更新日:2024/4/20

  • 114,049View
  • 30人回答
  • 決定 湯宿 みかんの木
  • 熱海の海上花火大会が部屋から見えるホテル&宿

友人と3人で7月21日か26日の熱海海上花火大会の日に、部屋から花火がきれいに見える温泉宿に泊まりたいと考えています。
1人2万円ちょっとくらいまでで、花火大会の時期にあまり特別割り増しがひどくない宿を御存知の方がいらっしゃいましたら熱海のおすすめホテルを御教授ください。
部屋や食事のタイプにはこだわりません。

Rakuten STAY 熱海

PR
Rakuten STAY 熱海

■2023年7月グランドオープン■
全室オーシャンビューの古き良き熱海のノスタルジックな雰囲気の宿泊施設。
落ち着いた空間ながら非日常的な時間をお楽しみいただけます。

スイートルームを含む総客室数33室、ルーフトップテラス、ラウンジエリア、ワーキングスペースなど、様々な利用シーンに対応した空間・設備で皆さまをお迎えいたします。

30人が選んだホテルランキング
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.53
  • 16人がおすすめ!

静岡県熱海市東海岸町1-11 地図

JR熱海駅より徒歩約12分、タクシーで5分。お車 国道135号線サンビーチより、「ホテルかつら」脇の路地を真っ直ぐ30m

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/12)
  • 通報
  • 食事は豪華で部屋も綺麗、スタッフの対応も良い旅館

  • 夕飯は大きな金目の煮付けと桜えびの炊き込みご飯が美味しく、朝食も種類豊富なおかずで楽しませて頂きました。 スタッフの方も皆さんが気を配って動いて下さってる印象でした。海がすぐ近くなので花火も見れます。 旅館もすごく綺麗で、お料理もすごく豪勢で、接客もとても温かくて、そしてお安いお値段で宿泊できて大満足でした。 一人1泊2万以下で宿泊可能です。ゆっくり過ごすことができて満足できました。

すべてのクチコミ(1件)をみる

楽天トラベルのクチコミ

湯宿 みかんの木

  • 総合
  • 4.53

金目鯛の姿煮が目的で宿泊しました。これまでで一番大きかったです。煮汁も濃すぎずに上品な味でした。大満足でした。部屋もとてもきれいでベッドも快適でした。中居さんの対応も丁寧でとても気持ちのいいものでした… 2024-04-03 16:18:00投稿

関連するキーワード