更新日:2024/4/20

  • 114,049View
  • 30人回答
  • 決定 熱海の海上花火大会が部屋から見えるホテル&宿
  • 熱海の海上花火大会が部屋から見えるホテル&宿

友人と3人で7月21日か26日の熱海海上花火大会の日に、部屋から花火がきれいに見える温泉宿に泊まりたいと考えています。
1人2万円ちょっとくらいまでで、花火大会の時期にあまり特別割り増しがひどくない宿を御存知の方がいらっしゃいましたら熱海のおすすめホテルを御教授ください。
部屋や食事のタイプにはこだわりません。

30人中、5人がこのホテルを選んでます
5[30人中]
おすすめ!
  • 4.44
  • 318人がおすすめ!

静岡県熱海市和田浜南町10-1 地図をみる

東京から新幹線で50分!熱海駅よりタクシーで約10分。送迎バス 9:40~19:00まで40分毎

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 8)
  • 通報
  • 熱海の海上花火大会

  • タワー館は全室オーシャンビューで、花火が楽しめると思います。温泉もあり、食事のプランも色々あるようですので、ご予算と照らし合わせて選ばれるのもよろしいかと思います。チェックイン、アウト時間にもゆとりがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/18)
  • 通報
  • プランを利用せずタワー館を

  • タワー館のできる限り上階がおすすめです。お部屋の窓からは熱海の海が一望できます。お部屋はとても広々していて、落ち着いた内装なので、ゆったりとくつろげました。ここの大浴場は大きなガラス貼りになっていて、夜景が一望できました。きれいな夜景を見ながらゆったりと温泉につかり癒されるにはとても良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/22)
  • 通報
  • 予算内です

  • タワー館がお勧めです。同じく皆さん狙っているので、予約が取りづらかった記憶があります。花火だけではなく海もきれいに見えて、感動的でした。2万くらいの予算でしたら間に合うと思います。料理もすごく良かったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/12)
  • 通報
  • 花火見物

  • ホテルの海側ラウンジからとてもきれいに見れます。ゆったり椅子に座ってみるのでのんびりできます。もちろん外でも見れますので夕涼みがてらの外での見物もありです。発射台も近いのでとても大きくみる事ができます。建物のライトと合わせ 尚 きれいに見れます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 7)
  • 通報
  • ホテルは豪華で、部屋も広く、目の前が海。花火は横から見るようなかたちになりますが、何もさえぎるものがなく、ゆったりと見れます。旧館の方は見えにくいと思うので、新館(タワー館)がお勧めです。料理も最高です!

楽天トラベルのクチコミ

熱海温泉 熱海後楽園ホテル

  • 総合
  • 4.44

父の87の誕生日祝いで、両親にプレゼントしました。とても楽しかった、お部屋の景色も海だけでなく熱海の街の灯りも見えて最高の景色だったと喜んでいました。歳とるとせっかく良い温泉に行ってもあまりお風呂に行… 2024-04-12 10:32:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード