更新日:2024/4/19

  • 61,382View
  • 30人回答
  • 受付中 京都で朝食の美味しいホテルを教えてください
  • 京都で朝食の美味しいホテルを教えてください

一人旅で、京都旅行に行きます。朝から、美味しい朝食を食べて京都観光したいなあと思っています。みなさんのなかで朝食の美味しいかったホテル教えてください。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.00
  • 47人がおすすめ!

京都府京都市東山区三十三間堂廻り644-2 地図をみる

JR京都駅より車で約5分/京阪七条駅より徒歩で5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/24)
  • 通報
  • ステキです。

  • 朝食は和食を食べたことがありますが、朝から食べたい和食の豪華版が食べられます。とってもほっこりしてお魚も京都らしいものも食べられて朝ご飯が体にしみわたります。
    お部屋も綺麗で居心地が良いです。喫煙者に限りませんが、ホテルの玄関でコーヒーも飲めて配慮してあると思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/30)
  • 通報
  • ホテル内のパン屋さん

  • ホテル内にあるパン屋さんに、ペストリーブティックというお店があります。ここの焼きたてパンがとても美味しいですよ。朝食と言えるかどうか微妙なんですけど、ホテル着くといつもすぐに買いに行きます。ケーキパンが一押しです。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード