更新日:2024/4/23

  • 8,518View
  • 25人回答
  • 受付中 高齢の母を連れての道後温泉
  • 高齢の母を連れての道後温泉

足腰が弱くシルバーカーを押して歩行している母を連れて、道後温泉へ行きたいと思っています。普通のツアーなどは望めず、私たち夫婦の車で行ける旅行を楽しみにしている母なので、過ごしやすい宿を探してやりたいです。道後温泉にもたくさんのホテル、宿がありますが、私たちのようなグループが過ごしやすいところはあるでしょうか?階段の利用さえなけれな、完全なバリアフリーでなくてもOKです。

25人中、2人がこのホテルを選んでます
2[25人中]
おすすめ!
  • 4.43
  • 48人がおすすめ!

愛媛県松山市道後湯之町20-8 地図をみる

JR『松山駅』より車で約20分・松山ICより車で約20分/松山空港より車で約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/19)
  • 通報
  • 親切な宿

  • 道後温泉で、高齢者のかたが気兼ねなく泊まれる温泉旅館でしたら、「大和屋本店」さんが、おすすめですよ。道後温泉本館のほとんどとなりです。かなり大きな旅館で、館内で、いろいろな催し物をしています。参考になれば幸いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 4)
  • 通報
  • すごく大きいホテルです。

  • 道後温泉はたくさんのホテルがありますがこの大和屋本店は、すごく立派な建物で設備も料理も美味しいですよ。道後温泉にきたら外湯の有名な道後温泉本館のお湯にぜひとも浸かって頂きよき思い出にして頂きたいです。松山城や坊ちゃん電車もありますからできれば色んな所を観て帰って頂きたいです。

楽天トラベルのクチコミ

道後温泉 大和屋本店

  • 総合
  • 4.43

私は、魚のアレルギーがあり、事前に知らせたところ、魚を使わない料理に変更してくださいました。それが全て美味しくて驚きました。朝のバイキングに生のフルーツが無かったのだけ残念でした。みかんの美味しい土地… 2024-04-20 20:26:23投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード