更新日:2024/4/20

  • 3,298View
  • 21人回答
  • 受付中 楽しみのある道後温泉の宿
  • 楽しみのある道後温泉の宿

家族で道後温泉へ行きます。子連れなので、館内でも色々なイベントがあったりするような楽しみのある宿はありますでしょうか。高級旅館ではなく、子連れでも泊まりやすい雰囲気の宿を希望します。

21人中、3人がこのホテルを選んでます
3[21人中]
おすすめ!
  • 4.41
  • 48人がおすすめ!

愛媛県松山市道後湯之町20-8 地図をみる

JR『松山駅』より車で約20分・松山ICより車で約20分/松山空港より車で約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/22)
  • 通報
  • 「能」やってます!

  • 大和屋本店には、なんと「能」の舞台があります!建物の中にありながら、屋外のような吹き抜けの舞台です。毎日やってるかどうか、また開始時間等は要調査ですが、通常の能よりは気軽に誰でも楽しめると思います。大和屋本店は一流ホテルでありながら、親しみやすさを感じる場所です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • 大きなホテルです。

  • 道後温泉だとたくさんのホテルがありますが、私の泊まった大きなホテル「大和屋本館」は立派なホテルでビックリしますよ。設備も料理も満足いくと思います。道後温泉に来たら外湯のすごく古い建物の道後温泉本館に、ぜひとも入って頂きたいです。すごい思い出になりますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/31)
  • 通報
  • タイミングがあえばやってます

  • こんにちは。タイミングによるのですが、お薦めの大和屋本店は「能」やちょっとしたミュージカルをしている時があります。場所は道後温泉本館の直ぐ近くです。お部屋はスタンダードなタイプでも約10畳+広縁と広いですよ。

楽天トラベルのクチコミ

道後温泉 大和屋本店

  • 総合
  • 4.41

大満足です 2024-04-11 21:02:43投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード