更新日:2024/4/25

  • 1,327View
  • 32人回答
  • 決定 信州で避暑リゾート
  • 信州で避暑リゾート

暑い夏にぴったりの避暑地で少しでも涼しく過ごしたいと思っています。今回は信州希望。森林が多くて、涼しげで洒落た宿はありますでしょうか。予算は一人20000円ほど。

32人中、1人がこのホテルを選んでます
1[32人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 47人がおすすめ!

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-493 地図をみる

軽井沢駅より徒歩11分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/28)
  • 通報
  • 駅徒歩圏なのにゆったり!

  • 軽井沢駅から徒歩10分かからないぐらいの立地ですが、ホテル周辺は緑いっぱいの空間が広がります。ちょっと歩けば旧軽銀座でショッピングもできます。また、ホテル自身もゆったりしていて非日常の時間を楽しめること間違いないですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルハーヴェスト旧軽井沢

  • 総合
  • 4.47

子供と初めての旅行なので、東急なら安心だろうとこちらに決めました。妻と9ヶ月の子の3人で1泊しました。特にビュッフェが良かったです。ライブキッチンで筍やりんごの天ぷらを眼の前で揚げてくれたり、… 2024-04-20 13:30:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード