更新日:2024/4/25

  • 1,893View
  • 30人回答
  • 決定 伊勢神宮遷宮を見に母と娘の私で出かけます。一人一泊2万円で海の幸もおいしい温泉宿を教えてください。
  • 伊勢神宮遷宮を見に母と娘の私で出かけます。一人一泊2万円で海の幸もおいしい温泉宿を教えてください。

20年に一度の伊勢神宮遷宮を見に、年老いた母を連れて参拝する計画を立てています。母が高齢なので、あまり不便なところでなく、海の幸もおいしい宿があったら教えてください。車で行く予定です。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 3.50
  • 5人がおすすめ!

三重県伊勢市二見町茶屋228 地図をみる

伊勢自動車・伊勢二見鳥羽ライン二見IC3分。JR二見浦駅徒歩7分。JR伊勢市駅よりバス22分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 料理・景色・建物

  • 料理はおいしかった。さすが、海のそばだけのことはあると思いました。建物や食事をした広間は古めかしくて、歴史を感じさせられました。予算が高いので、二見浦であればここよりもっと高級な旅館でも泊まれると思います。ついでながら、二見浦で身を清めてからお伊勢参りをするのが、順序だそうです。二見浦から伊勢神宮までバスも出ています。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード