更新日:2024/4/20

  • 3,079View
  • 12人回答
  • 受付中 わんちゃん連れて松阪牛を食べたい!三重県の松阪でペット可のホテル
  • わんちゃん連れて松阪牛を食べたい!三重県の松阪でペット可のホテル

本場の松阪牛を食べに三重県の松阪にいきたいのですが、ペットも連れて行きます。小型犬1匹を連れてもOKの松阪牛も食べれる宿はありませんか。家族で行きます。

12人中、10人がこのホテルを選んでます
10[12人中]
おすすめ!
  • 4.43
  • 13人がおすすめ!

三重県松阪市飯高町森2296-1 地図をみる

松阪駅よりお車にて約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/18)
  • 通報
  • 大自然でわんちゃんと共に癒し旅

  • 松阪の大自然に囲まれた素敵な宿です。温泉は金泉で独特の臭いがありますが、身体の芯から温まり至福のひと時を過ごせました。露天風呂も浴槽が広く、自然美と爽やかな風に心地よさを感じられました。この宿の魅力は何と言っても大浴場以外はワンちゃんと一緒に過ごせること。部屋はツインにしましたが、プライベートドッグガーデンがついていたのでワンちゃんも楽しそうでした。もちろん外にはドッグランもあります。お食事は美味しい松阪牛のついた懐石で、見た目も美しくボリュームもあり大満足の内容でした。わんちゃん連れて豪華な懐石がいただけると思わなかったのでとても嬉しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/23)
  • 通報
  • ペットも宿泊できておすすめ

  • 世界のブランド『松阪牛』の陶板焼きと、豪華『伊勢海老』を含む5種のお造り、そしてこの土地ならではの自然豊かな清流で育った旬の川魚の塩焼きも味わえる松阪ならではの贅沢な会席料理が楽しめますし、黄金のにごり湯の温泉大浴場と大自然が自慢のホテル。わんちゃんと一緒にお楽しみできます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/18)
  • 通報
  • ワンちゃんと宿泊できて、おいしい松阪牛が食べられます。

  • ご希望のお宿は一択です。ワンちゃんと宿泊できて、おいしい松阪牛が食べられるお宿はここだけですよ。ドックガーデンがあるお宿でワンちゃんも大喜びすると思います。こちらのお宿は温泉もあります。天然の炭酸・鉄分などを多く含む良質な黄金色のにごり湯の温泉です。お食事はご希望の松阪牛の陶板焼きと新鮮な魚介を使ったお造り五種盛中心の懐石料理です。なかなかワンちゃんと一緒に宿泊できるお宿を見つけるのは大変ですが、ここなら大丈夫です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/27)
  • 通報
  • 天然温泉も楽しめます

  • こちらのホテルは名前の通りワンちゃん連れで泊まるためのお宿で、広々としたドッグランがありますし、ワンちゃんグッズの用意もしてくれています。天然温泉はにごり湯を楽しめます。ご希望の松阪牛を使ったお料理コースもあるので、ぜひ候補にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 6)
  • 通報
  • ペットと泊まれる宿

  • 三重県松阪市の豊かな自然に囲まれている観光者向けのホテルになります。プライベートドッグガーデンが用意されているので、ペット同伴での宿泊にはお勧めになります。松坂牛をはじめとする地元の食材を活かした料理を美味しく頂くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/30)
  • 通報
  • おすすめ

  • おすすめは、松坂わんわんパラダイス 森のホテルスメールさんです。わんわんパラダイス自体は鳥羽にもあります。名前の通り安心のわんちゃんに寄り添った綺麗で使いやすいホテルです。自然豊かな場所にあるので飼い主もワンちゃんも寛げて最高です。松坂牛も懐石コースの中で満喫出来ます。おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/23)
  • 通報
  • わんちゃんOKですよ~

  • こちらの香肌峡温泉 森のホテルスメールさんは、わんちゃんの同伴OKですので、ご安心して宿泊が楽しめると思います。スタッフの方々の対応もわんちゃんにとってもやさしく、ペットの扱いが上手な方々でしたのでおすすめさせていただきます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/19)
  • 通報
  • ペット可

  • 全室わんちゃんOKのホテルです。鉄分と炭酸を含んだ肌に良いにごり湯の温泉を楽しむことができます。ドッグラン、犬用のサロン、足洗い場などのわんちゃんに優しい施設がとても充実しています。お料理も松坂牛の懐石料理を楽しめますので、わんちゃんも飼い主さんも嬉しいお宿じゃないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/16)
  • 通報
  • わんちゃんのためのお宿

  • こんにちは。香肌峡近くの自然豊かな山のなかにあります。ドッグラン、川遊び(もちろんワンちゃん用)、愛犬と一緒に語りあえるサロンなどペット関連設備が充実しています。もちろん、松阪牛も堪能のできますよ。お部屋は洋室、和室が選べます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/15)
  • 通報
  • 愛犬と宿泊できる わんわんパラダイス

  • ちょうど平成28年4月1日から全室愛犬と宿泊できるホテルとして運営されています。全22室のプチホテルで全室42米以上のゆったりくつろげるスペース。山あいの自然に囲まれたロケーションは

楽天トラベルのクチコミ

松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメール

  • 総合
  • 4.43

今回初めての利用です。食事とても美味しく頂きました。お風呂もとても広く良かったです。 2024-04-11 06:53:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード