更新日:2024/3/29

  • 40View
  • 30人回答
  • 決定 彼女と京都観光するのに一泊一人2万円以下で泊まれる宿は?
  • 彼女と京都観光するのに一泊一人2万円以下で泊まれる宿は?

彼女と一泊2日で京都に観光旅行に行く予定です。京都に行ったことがないので、観光はもちろん、宿に思い出を残せるような素敵な所を教えて下さい。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.66
  • 36人がおすすめ!

京都府京都市下京区烏丸高辻東入高橋町630番地 地図をみる

地下鉄烏丸線四条駅⑤番出口より徒歩約3分。阪急烏丸駅より徒歩約5分。JR京都駅(烏丸中央口)より車で約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/12)
  • 通報
  • 女性向き

  • 彼女と言う事なので・・この宿が良いと思った。館内の水にも拘っているホテルです。トイレとバスが別々なので良いです。京都駅からタクシーでも10分以内。地下鉄烏丸線で行っても駅から近いので観光するのにも便利です。何度も泊まっていますが、何時行っても良い印象のホテルです

楽天トラベルのクチコミ

ホテル日航プリンセス京都

  • 総合
  • 4.66

10数年ぶりの宿泊でしたが、相変わらず最高でした。京都へ行く際は、また宿泊したい。 2024-02-17 16:56:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード