更新日:2024/3/28

  • 702View
  • 18人回答
  • 受付中 kanduに便利
  • kanduに便利

キッザニアとよく似た施設でカンドゥーが出来たと聞いたのですが、そちらを利用するのに便利な宿を教えてください。

18人中、3人がこのホテルを選んでます
3[18人中]
おすすめ!
  • 4.18
  • 17人がおすすめ!

千葉県千葉市美浜区ひび野1-11 地図をみる

JR京葉線海浜幕張駅前、徒歩2分。幕張メッセへ徒歩10分。JR舞浜駅まで快速16分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 6)
  • 通報
  • 舞浜駅至近のシティホテル

  • 幕張に佇むシティホテルで、幕張メッセや新施設kandoにも近く便利でおススメです。ディズニーへのアクセスも良好。御部屋は広くベッド幅が大きいのでくつろいで滞在できると思います。アメニティ類も揃っており手ぶらでの宿泊もできます。水の流れるお洒落なレストランもあり、カニやローストポークなどのメニューを食べ放題のブッフェスタイルでいただけ、おススメです。薬石を使った岩盤浴もあるので日ごろの疲れをリフレッシュできおススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/27)
  • 通報
  • ヨーロピアンスタイルが気に入りました

  • 立地が便利でしたので利用させていただきました。お部屋も広く感じました、とっても清潔でしたよ。客室に無料Wi-Fiが完備されており便利なところです。ヨーロピアンスタイルを基調としたインテリアがとてもすばらしく、お料理もとっても美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/30)
  • 通報
  • 海浜幕張駅から徒歩2分の駅近ホテル

  • kanduはイオンモール幕張新都心内なので、海浜幕張駅からバスで行きます。そのため海浜幕張駅に泊まるのが便利かと思います。家族連れならツインにエキストラベッドを入れるか、和室が良いかと。和室は広々していて上品な内装で落ち着けますよ。朝食は、水と緑を眺めながら開放感のある空間で美味しいバイキングをいただけます。レストランからは陽光きらめく木々が美しく眺められ、気持ちよく目覚めることができますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルスプリングス幕張

  • 総合
  • 4.18

3月上旬に2泊3日で利用しました。1日目に少しトラブルがあったのですが、スタッフの方が迅速に対応して下さりました。またその後の対応も非常に丁寧でスタッフの方も優しく、旅行を幸せな気持ちで終えることがで… 2024-03-23 20:19:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード