更新日:2024/4/25

  • 1,094View
  • 22人回答
  • 受付中 三世代で楽しむ鳥羽の旅
  • 三世代で楽しむ鳥羽の旅

祖母と祖父とともに三世代で鳥羽へ旅行を計画中です。合計6人が一部屋で泊まれる温泉宿を探しています。展望も良くのんびり過ごせる宿をお願いします。

22人中、1人がこのホテルを選んでます
1[22人中]
おすすめ!
  • 4.32
  • 6人がおすすめ!

三重県鳥羽市浦村町1850-33 地図をみる

送迎有 近鉄鳥羽駅発(14時半、15時半、16時半 前日まで予約 ) / 伊勢神宮まで車で約40分 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/14)
  • 通報
  • 居心地のいいホテル

  • このホテルには二間続きのあるお部屋があります。6人で泊まれる広さです。旅館は小高い場所に建っていますのでとても見晴らしがいいです。客室も少なくのんびり出来るかと思います。お食事は創作風会席で見た目にも美しく手の込んだものばかりでとても美味しいです。離れには貸切風呂があり家族でのんびり入浴されるのもいいかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

芭新萃 -はなしんすい-

  • 総合
  • 4.32

お食事とても美味しかったです親子3代で利用させていただきました。娘も母も楽しい思い出になったら嬉しいなと思います 2024-04-20 09:19:24投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード