更新日:2024/4/19

  • 510View
  • 24人回答
  • 受付中 道後温泉一人旅
  • 道後温泉一人旅

道後温泉でのんびり一人旅を楽しみたいと思っています。一人でも気兼ねなく泊まれる温泉宿はありますでしょうか。

24人中、1人がこのホテルを選んでます
1[24人中]
おすすめ!
  • 3.92
  • 4人がおすすめ!

愛媛県松山市道後姫塚118-2 地図をみる

JR松山駅より路面電車20分→道後温泉駅下車→徒歩5分 伊佐爾波神社の右手(メルパルク松山前)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/29)
  • 通報
  • 公共の宿

  • 安くて道後温泉郷の中にあります。温泉も気持ちよく、ご飯も豪華でした。部屋食にはできませんでしたが、量も多く満足できます。また、繁華街までも徒歩圏内です。一人で二泊しましたが、とてもいい思い出になりました。

楽天トラベルのクチコミ

道後温泉 にぎたつ会館

  • 総合
  • 3.92

道後温泉地区にあり、道後温泉を引いている?との事!23時頃に入りに行くと誰もいず、1人でゆっくりと使用できました。建屋自体は古い印象ですが部屋は広く快適。朝ごはんも美味しかったです。 2024-04-07 16:05:37投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード