更新日:2024/3/29

  • 68View
  • 22人回答
  • 受付中 織田信長を調べるのに便利な宿
  • 織田信長を調べるのに便利な宿

織田信長の地元尾張。歴史のゆかりの場所を訪問しようと思うのですが、由緒ある場所を訪問するのに便利な宿をご紹介ください。

22人中、1人がこのホテルを選んでます
1[22人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 44人がおすすめ!

岐阜県岐阜市吉野町6-6 地図をみる

JR岐阜駅北口より徒歩2分(駅前立地)◆名鉄岐阜駅より徒歩5分◆東海北陸自動車道「岐阜各務原IC」約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/24)
  • 通報
  • 岐阜駅前です

  • 織田信長と言えば、尾張名古屋というイメージがあるかもしれませんが、本当は岐阜です。岐阜駅前には織田信長の金の銅像が建っています。このホテルからも、見えるはずです。そして、天下盗りの居城となった岐阜城は必見です。岐阜を見ずして信長は語れませんよ。

楽天トラベルのクチコミ

コンフォートホテル岐阜

  • 総合
  • 4.09

ビジネスで利用しました。少し古さは感じますが、清潔感は保たれており快適でした。5泊でしたが、朝食は少し飽きましたがスムージーが良かったです。 2024-03-23 11:46:52投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード