更新日:2024/4/16

  • 170View
  • 26人回答
  • 受付中 スペイン村にアクセス容易な温泉宿
  • スペイン村にアクセス容易な温泉宿

スペイン村に行くのですが、周辺に色々温泉街があって迷っています。スペイン村へは車で移動しますので、周辺で、新鮮な海の幸を頂け、温泉も楽しめる、値段と質のバランスが良い宿を教えてください。

26人中、2人がこのホテルを選んでます
2[26人中]
おすすめ!
  • 4.00
  • 3人がおすすめ!

三重県志摩市阿児町神明660 地図をみる

お車:伊勢自動車道【伊勢西I.C】から約40分。  電車:近鉄神明駅より徒歩1分。賢島駅より車で5分(送迎あり)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/18)
  • 通報
  • 創作海鮮料理が素敵です

  • 昨年7月にリニューアルされたプロヴァンスはいかがでしょうか?こじんまりとしたお宿でお部屋はちょっと狭いのですが、創作海鮮料理が豪華でとってもおいしいのです。スペイン村へも、車でなら無理なくアクセス可能です。温泉も露天風呂もありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/17)
  • 通報
  • スペイン村から近いリーズナブルな価格のホテル

  • アクセス:伊勢自動車道伊勢西ICから車で約35分のところにあるホテルです。スタッフの対応も良く、部屋は清掃がしっかりされており気持ちよく過ごせます。新鮮な海の幸にこだわり、旬の素材を生かした「創作海鮮料理」はお薦めです。また、源泉「伊勢志摩賢島温泉」の貸切風呂や大浴場などもリニューアルされ、ゆっくりお湯に浸かり、旅の疲れを癒してください。

楽天トラベルのクチコミ

美食の隠れ家 PROVENCE(プロヴァンス)

  • 総合
  • 4.00

夫婦で利用させて頂きました。食事は噂通り、文句なしの美味しさで、満足しました。部屋のベッドが少し狭いので、ツインの方が良かったのか、と思いました。スパは妻が満足していましたので、お勧めできると… 2024-03-25 12:20:37投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード