更新日:2024/3/29

  • 117View
  • 30人回答
  • 決定 登別クマ牧場近辺の宿
  • 登別クマ牧場近辺の宿

北海道の登別クマ牧場をメインに行きます。温泉も楽しめるおすすめの宿を教えて下さい。一泊1万円前後希望。

30人中、7人がこのホテルを選んでます
7[30人中]
おすすめ!
  • 4.11
  • 88人がおすすめ!

北海道登別市登別温泉町65 地図をみる

JR登別駅~登別温泉行バス約15分+徒歩約3分/道央道~登別東ICより約10分※JR特急札幌より約70分・千歳約50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/21)
  • 通報
  • 登別クマ牧場近辺

  • 登別クマ牧場近辺の宿泊施設をお探しなら登別温泉ホテルまほろばが良いのではないでしょうか。冬の時期は蟹食べ放題のコースもあり満足度が高いです。温泉も素晴らしく日頃の疲れを癒すことが出来ます。朝食バイキングも美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 8)
  • 通報
  • 温泉のデパート

  • 登別温泉のホテルを何箇所か利用しましたが、食事、温泉とも一番良かったです。
    食事はビッフェスタイルでしたが美味しくいただけました。
    温泉も数種類の源泉からいろいろ楽しめて最高でした。
    また利用したいと思っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 7)
  • 通報
  • 大手旅行サイトより早割プランで二人一部屋(朝夕バイキング、和室)1人1万円でした。
    ここは温泉がすごいことになっています。
    クマ牧場よりメインになることでしょう。
    男女で4種の泉質・31の湯殿があり、早めにチェックインして4回入りました。
    食事もバイキングで非常に気楽でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 7)
  • 通報
  • 温泉が良い

  • 硫黄の香りと、湯船がたくさんあり、疲れがとれ、とても癒されます。温泉だけでなく、あと、料理もおすすめ。バイキングで、たくさんの種類があり、迷ってしまうくらいです。その場で、肉、ホタテなどを料理人が焼いてくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 6)
  • 通報
  • 4種の泉質を1ヶ所で楽しめるお宿

  • クマ牧場に行くろーぷいウエイ乗り場すぐです。4種の泉質を1ヶ所で楽しめるお宿で日本最大級の露天風呂と31の湯殿をお楽しみいただけます。屋内風呂も風情たっぷりに、檜風呂、ジャグジーなど、登別温泉を堪能できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 5)
  • 通報
  • 温泉も食事も楽しめます。

  • 登別温泉は泉質がなんといっても豊富。ここ、まほろばは数十種類のお風呂があります。温泉のなかには、すべり台もあり、大人もちょっと楽しめます。お土産には、まほどらという、ここのホテル内で作っている白豆入りのどらやきがオススメです。クマ牧場の入場券付きプランもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 4)
  • 通報
  • 大浴場と札幌から無料送迎バスあり

  • 札幌大通公園より無料送迎バスが出ています(要予約)。1時間30分ぐらいでホテルにつきます。また、大浴場が素晴らしいです。湯量が豊富で、泉質も良く快適ですよ。夜と朝で男女の入れ替わりがありますので、2種類の大浴場を満喫できます。

楽天トラベルのクチコミ

登別温泉 ホテル まほろば

  • 総合
  • 4.11

家族旅行で行きました。2年前にも同じ蟹食べ放題プランでしたが、蟹の質は下がっていました。でも、その他の海鮮が豊富でしたし、ステーキやデザートもあって、子供達も満足していました。ホテル自体は、古いで… 2024-03-24 02:28:36投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード