更新日:2024/4/23

  • 249View
  • 32人回答
  • 決定 家族で札幌へ
  • 家族で札幌へ

以前によく行っていた札幌に久しぶりに家族で行く予定です。しばらく行っていなかったので地下鉄の駅から便利で施設が充実したおススメのホテルを教えてもらいたいと思います。3名で1泊3万以内でお願いします。

32人中、1人がこのホテルを選んでます
1[32人中]
おすすめ!
  • 4.44
  • 19人がおすすめ!

北海道札幌市中央区南4条西2丁目2-4 地図をみる

地下鉄南北線すすきの駅より徒歩3分/東豊線豊水すすきの駅より徒歩1分/JR札幌駅よりお車で7分/空港連絡バス徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 7)
  • 通報
  • おすすめですよ

  • 綺麗でおしゃれですし。すすきの駅に近くて、ホテルへのアクセスが便利です。フロントの方も親切な方が多くて美味しいお店とかを教えてくださいますし。なんか安心感が大きいです。あと、すすきのに近いだけあって居酒屋とか多くて飲んですぐ休めるのはいいですよ(^0^)

楽天トラベルのクチコミ

メルキュール札幌

  • 総合
  • 4.44

部屋の室温がコントロールできない。 2024-04-17 16:29:00投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード