更新日:2024/4/23

  • 15,412View
  • 30人回答
  • 決定 秋に家族4人で石川県輪島の朝市に行きたいので、近辺のおすすめ宿を教えて下さい。
  • 秋に家族4人で石川県輪島の朝市に行きたいので、近辺のおすすめ宿を教えて下さい。

石川県輪島の朝市に行きたいと思ってます。温泉が入れて、いしる料理を食べられる、眺めの良い宿を教えてください。大人2名子供2名です。料金も特に決めていません。実際泊まってよかったよ~という方、お力を貸してください。

30人中、6人がこのホテルを選んでます
6[30人中]
おすすめ!
  • 4.02
  • 69人がおすすめ!

石川県輪島市塚田町2-31-6 地図をみる

白尾ICから「のと里山海道」経由で輪島まで約100分、または、金沢駅から特急バスで約120分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 3)
  • 通報
  • 海の眺めは絶景

  • 輪島で眺めの良い温泉宿はいくつかありますが、私は「ホテル高州園 」を挙げたいと思います。目の前を海にして絶景が広がり、特に露天風呂からの眺めは最高です。料理も豊富な海の幸が贅沢なほど味わえますし、朝市までは送迎バスがありますので、ご安心ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • 海洋展望抜群のホテル

  • 海を臨む大型ホテル。大浴場で輪島温泉を楽しめるほか、露天風呂もあり、ここからは眼下いっぱいに大海原が展望できます。料理は多彩なメニューがあり、名物ノド黒をはじめとする海鮮や能登牛などを、色んな組み合わせで賞味できます。駅からはもちろん、朝市への送迎も無料バスがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/24)
  • 通報
  • 伝統の宿

  • 朝市から近い宿といえばこちらの高州園です。インパクトのあるCMで昔から有名な宿です。海に面しているので眺めも絶景ですし、海産物も美味しく楽しめます。もちろん温泉もあります。いしる料理の有無については残念ながらわかりませんが、リクエストすれば対応してもらえるのではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/30)
  • 通報
  • 石川県

  • 新幹線開業で一時は盛り上がりましたが、商圏が狭い、観光地として致命的な交通網が発展していない等があり、苦戦中みたいですので、逆に今が行き時かもしれませんね。美味しいものっていうか、酒盗系が多いのでそこは事前にご理解の上、訪問された方がいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • すべて良し

  • 3年くらい前の3月下旬、週末に夫婦と大学生、高校生の子供の4人で宿泊しました。部屋からの眺めが良く、食事もおいしく、温泉の設備も整っていました。車で行きましたが、ホテルの前で車を預け駐車場まではホテルの方が運んでくれました。車の出し入れもスムーズで気持ちよく滞在できました。料理もおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 接客丁寧。食事も良い。

  • 夫婦で訪れた時に、非常に手厚く歓迎していただき、また、周辺の小観光スポットをも教えてくれました。食事も、私達は気に入りました。翌朝、朝市へ行く手配もしてくれました。朝市の場所へ行くのにも遠くないホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

能登輪島温泉 ホテルこうしゅうえん(旧 ホテル高州園)

  • 総合
  • 4.02

機会があればまた利用します 2024-01-12 16:49:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード