更新日:2024/4/23

  • 6,678View
  • 30人回答
  • 決定 山梨で夜景の美しいホテルを教えてください
  • 山梨で夜景の美しいホテルを教えてください

山梨で夜景の美しいホテルに泊まりたいと思います。どこがお薦めでしょうか?ご紹介お願いします。

30人中、20人がこのホテルを選んでます
20[30人中]
おすすめ!
  • 4.80
  • 101人がおすすめ!

山梨県山梨市江曽原1388 笛吹川フルーツ公園内 地図をみる

JR中央線山梨市駅から車で7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/14)
  • 通報
  • 甲府盆地の雄大な夜景を眺められるお宿

  • 新日本三大夜景にも選ばれた、ほったらかし温泉にあるこのホテルがおススメです。高台に位置しているので富士山などの山の影、街に瞬く灯が一望、ロマンチックですよ。お料理も美味しく、特に感動したのは果物。さすがフルーツ王国と感じさせてくれる新鮮さと甘みを堪能できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/13)
  • 通報
  • 山梨で夜景がきれいはホテルはここ!

  • 新日本三大夜景に選ばれた甲府盆地の夜景は見事です。客室からも露天風呂からも絶景が楽しめます。昼は富士山がきれいに見えて、昼と夜二つ楽しめるのもいいですね。フルーツ王国山梨らしいフルーツパフェも満足感が高かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/19)
  • 通報
  • 山梨で夜景の美しいホテルです。

  • 山梨で夜景の美しいホテルはということでしたら、こちらの「フルーツパーク富士屋ホテル」がいいと思います。こちらは笛吹川フルーツ公園内にあるホテルで少し高台にあります。そのため、景観が良く昼は富士山、夜は甲府の夜景を楽しめます。温泉も食事も言うことなしです。お勧めですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/25)
  • 通報
  • すばらしい夜景

  • 山梨で夜景の美しいホテルをお探し中との事でしたら、「フルーツパーク富士屋ホテル」をおすすめします。新日本三大夜景である笛吹川フルーツ公園内からの眺めがすばらしいです。富士山も見れます。きっと印象に残る夜景になると思うのでオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 9)
  • 通報
  • 景色がきれい

  • 新日本三大夜景にも選ばれた笛吹川フルーツ公園内にある、ロケーションが素敵なホテルになります。露天風呂で旅の疲れをリフレッシュすることができます。季節限定のビアテラスで、コース料理を美味しく頂くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 9)
  • 通報
  • 晴れたらいいですね。

  • 山梨の夜景と言えば、東京などの街の夜景と違って、盆地の夜景が綺麗ですよ。おすすめのホテルは、「フルーツパーク富士屋ホテル」さんです。盆地の中に街の灯りが灯っているのが見られます。天気がよいといいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 8)
  • 通報
  • 夜景の綺麗なホテル

  • 山梨県の夜景でしたら、主に富士山と甲府盆地に別れます。おすすめのホテルは、「フルーツパーク富士屋ホテル」さんんです。観光農園に隣接したホテルですよ。高台にあるために、甲府盆地を一望できます。晴れたらいいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 4)
  • 通報
  • 澄んだ夜景

  • 山梨県で夜景のすばらしいホテルをお探しでしたら、「フルーツパーク富士屋ホテル 」さんは、いかがでしょうか。高台にあるため、見晴らしがよいです。また、空気が澄んでいるので、透明感のある夜景が見られますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/29)
  • 通報
  • 夜景も富士山もきれいです

  • この「フルーツパーク富士屋ホテル」であれば、夜景も富士山もきれいです。ビアテラスで軽い食事をしながら夜景を堪能出来ます。また、大浴場や露天風呂が広くて快適です。ハイクラスホテルではありますが宿泊料金も利用しやすい料金設定のプランもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/20)
  • 通報
  • 見晴らしがいいです

  • 夜は今の時期限定のビアテラスでの夕食をチョイス。ビアテラスなので、あまり期待してなかったのですが、前菜からメイン、デザートまで、結構なボリュームで、全て美味しく頂きました。ビールの他にワインやサワー、ジュースも飲み放題でした。ビアテラスからも夜景が見えました。朝は洋食にしてみました。パンは食べ放題です。

楽天トラベルのクチコミ

フルーツパーク富士屋ホテル

  • 総合
  • 4.80

従業員の方達の接待が素晴らしく流石 富士屋ホテルと思いました。部屋も空いていたため 大きい部屋に変更してくださいました。お値段が手頃なのでお食事はあまり期待していなかったのですがとても美味しく… 2024-04-18 21:31:52投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード