更新日:2024/4/19

  • 2,970View
  • 29人回答
  • 決定 東京で一番泊まって良かったホテルは?
  • 東京で一番泊まって良かったホテルは?

みなさんのなかで、東京と一番泊まってよかったホテルを教えてください。
食事、部屋の設備、ルームサービス等具体的にどこ良かったかも詳細に教えてもらえると嬉しいです!!

29人中、6人がこのホテルを選んでます
6[29人中]
おすすめ!
  • 4.67
  • 463人がおすすめ!

東京都千代田区内幸町1-1-1 地図をみる

東京駅~タクシーで約5分/【地下鉄】日比谷駅~徒歩3分、銀座駅~徒歩5分/【JR】有楽町駅~徒歩5分、新橋駅~徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/27)
  • 通報
  • 施設・サービス共に大満足間違いなし。帝国ホテルの右に出るホテルはないと思います。帝国ホテル以外は考えられません。すべてが一流だと思いました。帝国ホテルに泊まってしまったらもうほかに宿泊は考えられません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/23)
  • 通報
  • 夢のようなひと時が体験できます。

  • 名の知れ渡ったホテルですがその名に恥じない最高級のおもてなしを感じました。じゅうたんも柔らかく部屋も掃除が完璧に仕上がっている、スタッフの気配りも文句なしでプラスワンの細かさがありました。高いけど価値に見合ったホテルでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/20)
  • 通報
  • 心地の良いホテルでした

  • 言わずと知れた名門ホテル。外資系ホテルとは違った落ち着いた内装と、スタッフのきめ細やかな心遣いが心地良かったです。食事もフランス料理、日本料理、鉄板焼き等々お店が揃っており、どのお店で食べても食事は美味しく・サービスも最高でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/20)
  • 通報
  • ちょっといお高いですが

  • 予算が合うときは、帝国ホテルを選択します。地方からの宿泊だと良好代理店のツアーを利用することで各役で利用することもできます。決して新しくはありませんが落ち着いた雰囲気は良いと思いますし、アクセスがいいのでビジネス観光両方で使えると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/19)
  • 通報
  • 高いけれどサービスもピカイチ

  • 言わずと知れたホテルですが、駅から3分(地下鉄)で、目の前には日比谷公園、横には宝塚劇場、少し歩けば銀座、という立地は他のホテルにはないよさです。食事も美味しく、サービスも行き届いているのでオススメですよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/19)
  • 通報
  • やはりここかな...

  • お値段もいいですが、それだけの価値はあると思います。浴室にあるタオルに触れただけで、もう全てが違っていました。ただ高級なホテルだけに1階のロビーは待ち合わせ場所によく使われて、賑やかというか騒がしいのが唯一の難点です。

楽天トラベルのクチコミ

帝国ホテル東京

  • 総合
  • 4.67

高齢の母を連れて娘と3世代女子旅で2泊利用しました。まだまだ元気な母なので特にお世話になることはありませんでしたが、何かあればなんでも仰ってくださいと言われた安心感は本当にありがたかったです。お部屋も… 2024-04-02 08:30:31投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード