更新日:2024/4/25

  • 30,058View
  • 30人回答
  • 決定 キッズルームのあるディズニー周辺のホテルは?
  • キッズルームのあるディズニー周辺のホテルは?

子供を連れて、家族4人でディズニーランドとディズニーシーに遊びに来ます。子供がまだ小さいのでキッズルームのあるホテルを探しています。
ディズニー公式ホテルのなかで、キッズルームのあるホテル教えてください。チケット割引になるプランがあればなおいいです。

30人中、5人がこのホテルを選んでます
5[30人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 185人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-9 地図をみる

JR京葉線 舞浜駅→ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」下車徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 8)
  • 通報
  • 外資系の雰囲気の漂うおしゃれなホテル

  • 以前、子供2人連れの家族4人で泊まったことがありますが、外資系のホテルらしく、おしゃれな雰囲気のステキなホテルでした。ロビーや廊下も解放感があり、部屋も値段の割にゆったりしているなあと感じました。やっぱり家族4人だと、ちょっぴり広めの部屋がおすすめです。レストランも明るく、メニューも充実していましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • 便利で子供連れでも安心

  • ディズニーリゾート周辺にはホテルがたくさんあると思いますが、このホテルをおススメする理由は何といってもフロントなどスタッフが親切で安心して利用できることです。客室は子供連れに向くキャラクター仕様の部屋もありますし、本格的なキッズルームもありますのでご要望にピッタリのホテルではないかと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 5)
  • 通報
  • 子供が喜ぶトレジャーズ!アイランド

  • キッズルームのあるホテルルームは複数ありますが、こちらのホテル8階にあるトレジャーズ!アイランドはおすすめです!大きな滑り台やボールプール(複数あるので空いてる小さいボールプールがオススメ)、お店やさんやレストラン等の大きなおままごとスペースがあるので動き回ることが好きな男の子から女の子まで、男女問わずお子さんは喜ばれると思います。宿泊者だけでなくビジターのリピーターの方もいるくらい人気ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/27)
  • 通報
  • お勧めのキッズパークはここ

  • ここのホテルのキッズルームは、キッズルームと言うより、それ以上。屋内の公園。ボールパークや、おままごともあり。雨でパークに行こうか迷っても、ここがあるから、思い切ってホテルで過ごしちゃおうと思えるくらい。天気が良ければ、パターゴルフもありで、遊びの幅を広げてくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/23)
  • 通報
  • 子どもが喜びます。

  • 子ども仕様の内装になっているかわいい部屋もありますが、施設内にキッズコーナーがあります。滑り台付きのボールプール、ネットで張り巡らされたジャングルジムはちょっとした冒険ができます。よじ登って上から空気砲でスポンジ玉を打ったりできます。もっと小さい子には絵本やおままごとコーナー、大きな木の中に入れたりと十分楽しめると思います。有料ですが、宿泊プランによっては料金に含まれるのかもしれません。

楽天トラベルのクチコミ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

  • 総合
  • 4.09

連泊で利用しました、駐車場特典はとてもよかった!母へのプレゼントギフトとても喜んでいました。また泊まる際は、ディズニーが見える部屋に泊まりたいと思いました。フロントの対応は、すごく丁寧でよ… 2024-04-18 06:59:36投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード