更新日:2024/4/25

  • 31,632View
  • 30人回答
  • 決定 魔法の国ディズニーランド満喫に便利なおすすめのホテル
  • 魔法の国ディズニーランド満喫に便利なおすすめのホテル

2月に彼女とデートでディズニーランドに行ってきます。
一緒で五万円以内で泊まれるオススメのホテルを教えてください。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.68
  • 178人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜2-11 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅(南口)」下車、徒歩約8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/24)
  • 通報
  • やっぱりディズニーホテル

  • 3つのディズニーホテルのなかでは一番リーズナブルだと思います。食事をするにもイクスピアリの隣なので、ホテルの中のレストランよりはお安く和洋中なんでも選べます。お部屋も他のディズニーホテルと変わらずかわいい内装です。パークからはミッキーバスで移動出来ますし、彼女さんも喜ぶと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/25)
  • 通報
  • 思う存分

  • どうせならホテルから「魔法」にかかってはいかがですか?ディズニーアンバサダーホテルは文字通りディズニー直営のホテル。宿泊に際しても様々なメニューやプランが選べます。それも全部ディズニーに関したプランなので彼女と一緒に素敵な魔法にかかれると思います☆
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/24)
  • 通報
  • 明るい印象のホテルでした

  • ディズニーの中でコスパが良くできるだけ雰囲気を楽しみたいならここが一番利用しやすいと思いました。イクスピアリ隣接なので距離も遠くなくいろいろなものが楽しめると思います。開放感がある明るいイメージなので開放感があり楽しさを盛り上げてくれると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ディズニーアンバサダー(R)ホテル

  • 総合
  • 4.68

アメニティも充実して、風呂とトイレも別でゆっくりできた。夕食は、9時以降だとまわりのお店が少なくなってくるので注意が必要。スタッフのかたは、皆さん親切でした。 2024-04-20 20:36:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード