更新日:2024/4/25

  • 6,345View
  • 33人回答
  • 決定 有馬温泉周辺で部屋食が美味しい旅館は?
  • 有馬温泉周辺で部屋食が美味しい旅館は?

妻と二人で温泉旅行にいきます。子供が修学旅行でいないので久しぶりに夫婦二人でゆっくりしようかと思います。
部屋でゆっくりと美味しい食事が楽しめる温泉旅館を教えてください。

33人中、2人がこのホテルを選んでます
2[33人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 19人がおすすめ!

兵庫県神戸市北区有馬町318 地図をみる

中国自動車道 西宮北ICより有馬温泉方面約10分/神戸電鉄「有馬温泉」駅下車 徒歩10分 ※毎日8時~19時は無料送迎可

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/14)
  • 通報
  • 景色がいいです

  • とっても美味しい会席料理が部屋食にて頂けます。もちろん温泉も素晴らしく、幾つもの温泉が楽しめますよ。外観も和風な感じでとても落ち着いた感じです。久しぶりのお二人の旅行にはとてもいいんじゃあないでしょうか!お勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/14)
  • 通報
  • 露天風呂も素敵です

  • お部屋食プランありました。お食事は見た目も味も上品で、神戸牛もしっかりいただけました。別館の鴻朧館の温泉も楽しめるので、充実した温泉ライフが楽しめます。露天からの景色は大自然が見渡せ解放感たっぷりです。お部屋は落ち着いた雰囲気で、窓からも森林の大パノラマを楽しめ、とてもくつろげました。

楽天トラベルのクチコミ

有馬温泉 月光園 游月山荘

  • 総合
  • 4.38

接客良し、食事良し、お風呂良し、気になるところは帳消しで総合満点です。またお伺いします。 2024-04-16 20:47:48投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード