更新日:2024/4/18

  • 150,824View
  • 24人回答
  • 決定 北海道でいくら食べ放題があるおすすめホテルは?
  • 北海道でいくら食べ放題があるおすすめホテルは?

家族旅行で子供を連れて北海道旅行に行きます。いくら食べ放題があるホテルを知っている方がいれば教えてください。子供がいくらが大好物なので好きなだけいくらをたべせてあげたいと思っています。

24人中、2人がこのホテルを選んでます
2[24人中]
おすすめ!
  • 4.04
  • 87人がおすすめ!

北海道函館市大手町5-10 地図をみる

JR函館駅から徒歩約8分/函館空港から車で約20分 バスで約30分(函館国際ホテル前下車 バス停目の前)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/14)
  • 通報
  • 朝食バイキング

  • シティホテル朝食バイキングでいくら丼が食べ放題です。函館には他にも朝食で食べられるホテルがありますが、私はこちらがお勧めです。宿泊料金がリーズナブルでアクセスも悪くないです。お望みのいくら丼の他には、朝から目の前で作るステーキ丼や朝に作ったばかりのお豆腐も楽しめます。他にも、料理がたくさん並ぶので、朝からおなか一杯ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 1)
  • 通報
  • 最高の朝食

  • 北海道旅行の際、宿泊地を函館・小樽・札幌と検討しました。いずれも「いくら食べ放題の朝食」がウリです。旅行行程の都合もありましたが、函館国際ホテルが一番宿泊料が安かったので泊まりました。いくら、いか、サーモン、甘海老、ステーキ…今までで一番の朝食を味わえました。ホテルとしても一定の品格は保たれ、部屋もきれいで水回りはリニューアル後のためピカピカでした。唯一難点は客室扉が「鉄板」だったこと。古いマンションではないのですから…。それ以外は大満足。コスパ絶大です。ラビスタやドーミーインも泊まってみたいですが、函館国際ホテル、お得です!

楽天トラベルのクチコミ

函館国際ホテル

  • 総合
  • 4.04

露天風呂があるということでこちらのホテルに決めたのに男風呂のみで朝夜交代制にするとか、今時片方だけはおかしいと思う。朝食もめちゃくちゃ待たされて案内されたのが一番奥の会議テーブルの様な細長い変な食… 2024-04-12 22:17:21投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード