更新日:2024/4/23

  • 19,188View
  • 22人回答
  • 受付中 誕生月に特典のあるディズニーランドオフィシャルホテル
  • 誕生月に特典のあるディズニーランドオフィシャルホテル

4月に誕生日を迎える子供とディズニーランドで誕生日をお祝いしたいと考えています。
ディズニーリゾートオフィシャルホテルへ宿泊をしようと計画していますが、誕生月に何か特典のあるホテルはありますか?

22人中、2人がこのホテルを選んでます
2[22人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 185人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-9 地図をみる

JR京葉線 舞浜駅→ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」下車徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/23)
  • 通報
  • デコレーションしてくれます

  • お部屋の別途に、タオルなどでデコレーションしてくれます。お名前を入れたカードとタオルで作ったケーキには、ローソクをさしてくれてあります。確か、コインチョコレートが一つ一緒にあった気がします。お花も飾ってあって、ちゃんと生花でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 7)
  • 通報
  • ディズニー滞在時にお勧めの高級ホテル。

  • こちらのホテルは、ディズニーランド公認のオフィシャルホテルで、ディズニーへの滞在時にはお勧めのホテルです。東京駅から20分程度というアクセスの良さも魅力。インテリアやロビーもとてもお洒落で、お部屋の窓からは東京湾が一望できます。レストランも充実しており、メキシコ料理など、珍しいものもいただけます。ベーシックなお部屋でも十分な広さがありますよ。

楽天トラベルのクチコミ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

  • 総合
  • 4.09

連泊で利用しました、駐車場特典はとてもよかった!母へのプレゼントギフトとても喜んでいました。また泊まる際は、ディズニーが見える部屋に泊まりたいと思いました。フロントの対応は、すごく丁寧でよ… 2024-04-18 06:59:36投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード