更新日:2024/4/24

  • 1,360View
  • 21人回答
  • 受付中 ディズニーランドのカウントダウンに家族で!
  • ディズニーランドのカウントダウンに家族で!

ディズニーランドの年に一度のオールナイト営業の日、大晦日のカウントダウンパーティーに家族で行きます。
おすすめのホテルを教えてください。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 4.68
  • 178人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜2-11 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅(南口)」下車、徒歩約8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/22)
  • 通報
  • どうせ泊まるなら

  • カウントダウンを楽しむなら、ホテルからディズニーモードで臨むのも楽しい思い出になると思います。アンバサダーホテルだけあって、ホテルの至る所にディズニーのキャラが配置されていて気持ちを盛り上げてくれます。アメリカナイズされた館内もトリップ出来て楽しいですよ☆

楽天トラベルのクチコミ

ディズニーアンバサダー(R)ホテル

  • 総合
  • 4.68

アメニティも充実して、風呂とトイレも別でゆっくりできた。夕食は、9時以降だとまわりのお店が少なくなってくるので注意が必要。スタッフのかたは、皆さん親切でした。 2024-04-20 20:36:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード