更新日:2024/4/25

  • 43,183View
  • 23人回答
  • 受付中 なばなの里周辺のカップル向けのホテル
  • なばなの里周辺のカップル向けのホテル

彼氏となばなの里イルミネーションをみにいきたいねと話しています。イルミネーションを見た後は、ゆっくり温泉のつかりたいなあと思います。
周辺で温泉のあるおすすめのホテル教えてください。

23人中、1人がこのホテルを選んでます
1[23人中]
おすすめ!
  • 3.62
  • 13人がおすすめ!

三重県桑名市中央町1-95-3 地図をみる

⇒近鉄JR桑名駅より徒歩3分/東名阪・伊勢湾岸桑名ICより約10分★長島スパーランドへ車で15分★☆コンビニすぐ近く有★

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 8)
  • 通報
  • 桑名駅より徒歩3分の便利なホテル

  • なばなの里に隣接する宿は、競争倍率が高いので、私は桑名駅でとっています。ここは桑名駅より徒歩3分と便利な位置にあり、とても安くとまれます。大浴場は広さはあまりないものの壺湯があり気持ちよく入浴できました。スタンダードツインはシンプルながらにもきちんと掃除がされていて快適にすごせました。

楽天トラベルのクチコミ

ステーションホテル 桑名

  • 総合
  • 3.62

駐車場が少ないです。立地は良い。 2024-04-19 17:43:59投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード