更新日:2024/4/18

  • 4,061View
  • 24人回答
  • 受付中 全国で泊まってみたいおもしろいホテルは?
  • 全国で泊まってみたいおもしろいホテルは?

先日テレ東のYOUは何しに日本へ~を見ていたら、京都にあるホステルホテルで玄関に舞妓ロボットのいるホテルが紹介されてました。(英語で今日の天気予報を教えてくれるそうです。)
そこでちょっとびっくりするような面白いホテルを教えてください!日本どこでも・外国人向けでもOKです。

24人中、5人がこのホテルを選んでます
5[24人中]
おすすめ!
  • 4.44
  • 30人がおすすめ!

栃木県那須郡那須町高久丙1577-9 地図をみる

【電車】那須塩原駅or黒磯駅より那須湯本方面のバス 友愛の森下車【高速バス】友愛の森下車 友愛の森からは送迎(要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/27)
  • 通報
  • モンゴルワールドです

  • 敷地に入るとモンゴルのパオが並んでいます。直輸入なので、中の机などの家具もモンゴルのものです。鮮やかな朱色のような色が目立つ、とてもかわいい内装です。周囲には何もなく、天気がよければ夜空には満点の星が見れ、感動しますよ。伝統のホーミーもきくこともでき、イベントも楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/17)
  • 通報
  • 貴重な体験

  • 栃木県の保養地那須の中でもお勧めの、ユニークな宿泊施設になります。モンゴル高原の遊牧民が使用するパオの中に宿泊することができます。ホーミーやバーベキューなど、モンゴルらしい雰囲気が伝わってくるイベントもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/11)
  • 通報
  • モンゴル感がよかったです

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、モンゴリアビレッジテンゲルさんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、モンゴルのような建物で異国感がすばらしいですご検討のうちのおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/27)
  • 通報
  • モンゴリアビレッジ

  • なんといってもゲルの中で泊れるのでこの宿泊施設は面白いです。テンゲル温泉の露天風呂も円形でいままでにないお風呂で楽しさ満載です。料理の鉄板でバーベキューもモンゴルらしくて食欲が沸きます。面白い旅行がお望みならばここです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/27)
  • 通報
  • モンゴル直輸入のゲルが建ちならぶ!

  • 子供のころ遊牧民になりたいと思ったことのある人はそれなりにいると思いますが、ここモンゴリアンビレッジはそんな子供のころの思い出に浸れるホテル。大陸を移動して生活するそんな素敵な生活を疑似体験してみてはいかがですか。

楽天トラベルのクチコミ

那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲル

  • 総合
  • 4.44

4/4に宿泊しました。子どもにゲルに泊まるおもしろい体験をさせてあげたかったので。平日限定プランを予約しました。部屋がカビ臭い、トイレや洗面所が別棟、という口コミがあり大して期待はしていま… 2024-04-07 10:31:51投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード