更新日:2024/4/20

  • 1,656View
  • 30人回答
  • 決定 神戸ワールド記念ホール周辺で美味しいパンが食べられるホテルは?
  • 神戸ワールド記念ホール周辺で美味しいパンが食べられるホテルは?

ライブで神戸ワールド記念ホールへ行きます。宿泊地を電車1本でいける三ノ宮にしようと思うのですが、せっかく神戸へいくのでパンの美味しいホテル、または美味しいパン屋が近くにあるホテルに泊まりたいです。おすすめホテルを教えてください!

30人中、9人がこのホテルを選んでます
9[30人中]
おすすめ!
  • 4.39
  • 214人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区港島中町6-10-1 地図をみる

ポートライナー神戸空港・三宮から10分、市民広場駅下車1分 ホテルと三宮駅・新神戸駅を結ぶ無料送迎バスあり

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 4)
  • 通報
  • 予算が合えば、ぜひ宿泊してみていただきたいと思います。

  • ポートライナーは本数も多いので、三宮近隣のホテルなら30分以内で行けるところばかりかと思いますが、神戸ワールド記念ホールのすぐ目の前に神戸ポートピアホテルという最高の宿泊施設がありますので、ベストかと思います。最近利用してないので、変わっていたら申し訳ないですが、朝食のパン(だけではないですが)の種類も多く、全部おいしかった(ので食べすぎましたが)記憶があります。ただ、ここは、朝食よりも、最上階のレストランのディナーやそのすぐ下の階のラウンジの雰囲気や見える夜景が最高です。それこそ、神戸ワールド記念ホールもその夜景の一部分として、ホテルからよく見えます。いろいろ楽しめるホテルですので、よく調べて利用していただければよい思い出を作れると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 4)
  • 通報
  • パンもコーヒーも。

  • 神戸ワールド記念ホールへ30分ですと、おのずとポートアイランドの中になります。おすすめは、「神戸ポートピアホテル」さんです。こちらのホテルの朝食のパンはとても美味しいですよ。さらに、コーヒーも絶品です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • 近いですよ

  • ワールド記念ホールまで30分となると、かなり限られますよね。おすすめのホテルは、「神戸ポートピアホテル」さんです。こちらのホテルでは、焼きたてのパンを食べられますよ。それに合わせるコーヒーもとても美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/22)
  • 通報
  • 近くです。

  • ワールド記念ホテルに30分、という所でホテルがかなり絞られます。おすすめは、ワールド記念ホテルと同じポートアイランドにある「神戸ポートピアホテル」さんです。こちらのホテルのパンとコーヒーは、絶品ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 8)
  • 通報
  • パンもコーヒーも。

  • ワールド記念ホールから30分以内となると、かなりホテルが限られます。同じポートアイランド内にある、「神戸ポートピアホテル」さんは、いかがでしょうか。こちらのホテルのパンはとても美味しいですよ。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/21)
  • 通報
  • 夜景のきれいなおしゃれなホテル

  • ポートアイランド内の背の高いホテル、ポートピアホテルがお薦めです。ホテルのすぐ近くにデリカテスアラメゾンというパン屋さんがあります。地元で有名なパン屋さんですよ。すぐに売り切れてしまうので、要注意です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 2)
  • 通報
  • 珈琲のおいしいホテル

  • こんにちは。ワールド記念ホールと同じポートアイランド内のポートピアホテルはいかがでしょうか。ここの珈琲はチェーン店などとは比べものになりません。道をはさんだところに「デリカテス アラメゾン」というパン屋があります。デニッシュ系がとても美味しいですよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/14)
  • 通報
  • 三ノ宮駅から至近のホテルです。

  • こちらの宿は、神戸の中心にあって、中華街や北野異人館エリアにも近いビジネスホテルです。三宮の駅からホテルまでは送迎バスも利用できますよ。お部屋はモダンな洋室で、スタンダードな部屋でも広々しています。部屋では無線LANも使えてビジネスにもお勧め。お食事には本格的なフレンチを。兵庫県産の鯛のソテーや淡路産玉葱など、地元の食材もふんだんに使われていますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/23)
  • 通報
  • 細やかな気遣いをしてくれるホテル

  • ワールド記念ホールには最も近いホテルで、歩いて行ける距離です。私の友人の結婚式に出たときに、と言っても25年ほど前のことですが、非常に細かいところまで配慮して下さり、とてもいい結婚式となりました。パンについてはちょっと分かりかねますが、目的地に近くて、よいホテルだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

神戸ポートピアホテル

  • 総合
  • 4.39

最上階から見える夜景は最高でした。立地的にJRから遠い場所でしたが、定期バスが運行しており、サービスも充実していました。 2024-04-13 18:28:49投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード