更新日:2024/3/28

  • 213,454View
  • 30人回答
  • 決定 ディズニーランドのチケット・パスポート購入権利付き宿泊プランがあるホテルは?
  • ディズニーランドのチケット・パスポート購入権利付き宿泊プランがあるホテルは?

ディズニーランドへ行って開園から楽しみたいので、ディズニーランド周辺のホテルに1泊しようかと考えていますが、確実に入園したいのでチケット・パスポート購入権利付きプランがあるおすすめのホテルを教えてください。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.61
  • 252人がおすすめ!

千葉県浦安市日の出1-1-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線/新浦安駅より徒歩約7分 ※東京ディズニーランド(R)発のホテル行きのシャトルバスも利用可/約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/26)
  • 通報
  • 大人用ですが入園保証のパスポート購入権利付きプランがあります

  • こちらのホテルエミオン東京ベイでは大人用のみしかありませんがディズニーランドやディズニーシーへの入園保障がついたパスポート購入権利付きプランがあります。このプランは素泊まりなので周辺で食事をするかテイクアウトで持ち込みをするかになります。ホテル自体はディズニーのパートナーホテルなので部屋の備品などはディズニーっぽいものがありました。また有料ですが大浴場もあるので疲れた体を癒すこともできますよ。おすすめのホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルエミオン東京ベイ

  • 総合
  • 4.61

トリプルルームでしたがすごく広くて驚きました!温泉にもタオルが用意してあり持ち歩かなくていいしアメニティも充実してました。ミネラルウォーターがないのとコーヒーがインスタントナノが残念でしたが、… 2024-03-23 16:12:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード