更新日:2024/3/28

  • 213,456View
  • 30人回答
  • 決定 ディズニーランドのチケット・パスポート購入権利付き宿泊プランがあるホテルは?
  • ディズニーランドのチケット・パスポート購入権利付き宿泊プランがあるホテルは?

ディズニーランドへ行って開園から楽しみたいので、ディズニーランド周辺のホテルに1泊しようかと考えていますが、確実に入園したいのでチケット・パスポート購入権利付きプランがあるおすすめのホテルを教えてください。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 504人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜29-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅(南口)」下車、徒歩8分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/ 2)
  • 通報
  • ディズニーランドホテルではチケット購入ができます

  • コロナの感染防止対策としてしばらくは入園保証プランがないようですが、当日以外のチケット自体は購入できますよ。
    私は去年の夏にディズニーランドホテルのチケット付プランで宿泊しました。ディズニーホテルに宿泊するのは初めてだったのですが、家族全員とても快適に過ごすことができました。パークまでがすぐなので朝から遊んで一旦ホテルへ戻り休憩して夕方にまたパークへ遊びに行くということができたのもこのホテルならではだと思います。舞浜駅の隣にあるウェルカムセンターで荷物を預けたり、チケットを購入することができたのもとても便利でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/15)
  • 通報
  • ディズニーランドがやっているホテルです

  • 2泊の予定でチェックイン。アメニティやタオルスリッパ等、全て2泊分きれいにならべていたので補充はないと思っていましたが、2日目パークから帰ってくるとアメニティ等が元通り補充されておりましたのでとても贅沢な気分になりました!前日使った歯ブラシ等はタオルアートに飾られており、とてもユーモアでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/1/10)
  • 通報
  • ディズニーの世界観!

  • ディズニーの世界観を余すことなく体感できます!
    エントランスに入った瞬間、ミッキーの像がお出迎え。
    お部屋ももちろんですが、アメニティーがミッキーミニーですごく可愛く、使うのが勿体ないです。
    窓から見るディズニーの夜景がとても素敵です。子供たちを寝かしたあと、部屋から見る夜景を大人だけで楽しむことが出来てとてもいい体験ができました。

楽天トラベルのクチコミ

東京ディズニーランド(R)ホテル

  • 総合
  • 4.50

カンナのディナーでは、1歳の子がぐずっても思いやりのある声がけや特別対応までして頂いて大変助かりました。 2024-03-23 16:37:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード