更新日:2024/4/19

  • 213,473View
  • 30人回答
  • 決定 ディズニーランドのチケット・パスポート購入権利付き宿泊プランがあるホテルは?
  • ディズニーランドのチケット・パスポート購入権利付き宿泊プランがあるホテルは?

ディズニーランドへ行って開園から楽しみたいので、ディズニーランド周辺のホテルに1泊しようかと考えていますが、確実に入園したいのでチケット・パスポート購入権利付きプランがあるおすすめのホテルを教えてください。

30人中、5人がこのホテルを選んでます
5[30人中]
おすすめ!
  • 4.05
  • 108人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-8 地図をみる

舞浜駅→ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」下車 バス/徒歩1分。 舞浜駅→無料送迎バスで約7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/3/28)
  • 通報
  • 1デーパスポート購入権付プランがあります

  • ヒルトン東京ベイではの1デーパスポート購入権付プランがあるので安心して宿泊できるかと思います。ホテル内にコンビニがありるので食事や急に必要なものがあっても困ることもなく安心して滞在できました。私が宿泊した部屋はオーシャンビューの部屋だったので眺めがよかったですね。パークへのアクセスも良く、シャトルバスも出ているので申し分ないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/28)
  • 通報
  • ディズニーシーのパスポート購入権利付きプラプランがあります

  • 貴重なディズニーの入園保証のパスポート購入権利付きプランですがこちらのヒルトン東京ベイならディズニーシーのパスポート購入権利付きプランがあります。プランも貴重ですがホテル自体も快適でホテル内にコンビニがあったり子供が喜ぶキッズエリアがあったりするので子連れ家族にもおすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/28)
  • 通報
  • 確実にディズニーシーに入園するならおすすめのホテル

  • こちらのヒルトン東京ベイはディズニーシーの入園保証のパスポート購入権利付きプランがあります。ヒルトンなのでホテルの質もよくサービスも申し分ありません。部屋もオーシャンビューでしたし広いので快適に過ごせます。パークからも近いし、シャトルバスも出ているのでアクセスも抜群です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/28)
  • 通報
  • パスポート購入権利付きプランがあります

  • ディズニーリゾートオフィシャルホテルであるヒルトン東京ベイがおすすめです。チェックアウト日の指定でディズニーシーのパスポート購入権利付きプランがあるので安心して宿泊できます。早々に予約が埋まってしまいますのでお早めにご予約することをおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/28)
  • 通報
  • 今ならディズニーシーのパスポート購入権利付きプランがあります

  • こちらのヒルトン東京ベイではディズニーシーへのパスポート購入権利付きプランがあります。無料バスの送迎もありますし、ヒルトンなのでサービスは申し分ありませんでした。ホテル内にコンビニもあるので不足なものがあれば買い足すことができるのも便利ですよね。

楽天トラベルのクチコミ

ヒルトン東京ベイ

  • 総合
  • 4.05

駅の真ん前にホテルがあり、便利。夜は部屋から花火を見ることが出来ました。朝食バイキングはお料理の種類が思っていたよりも少ないかなぁという印象。お部屋は広いけど、多少年季が入っていてバスタブの底… 2024-04-12 09:43:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード