更新日:2024/4/25

  • 254View
  • 24人回答
  • 受付中 伊勢・鳥羽への家族旅行におすすのホテル
  • 伊勢・鳥羽への家族旅行におすすのホテル

母、姉と3人で伊勢に家族旅行をすることになりました。2泊3日で1泊1万円で2食付きのホテルはありませんか。

24人中、3人がこのホテルを選んでます
3[24人中]
おすすめ!
  • 4.07
  • 77人がおすすめ!

三重県志摩市磯部町的矢笠取939-6 地図をみる

近鉄 鵜方駅より定時シャトルバス約20分(完全予約制)/伊勢西ICよりお車約45分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/12)
  • 通報
  • バイキング

  • バイキング料理コースもあり家族でリーズナブルにがっつり食べたい派の方にも適しています。お土産コーナーの売店も完備されており買い物にも適しています。温泉も広くゆったりしているので日頃の疲れを癒すことが出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/11)
  • 通報
  • 和洋バイキング

  • 朝食は和洋バイキングで、家族でいくとお母さんは好みが分かれるところですが、ここならば和洋折衷なのでそれを気にすることなく食べられることができます。ホテル内で地酒を買うこともできますし、カラオケやバーもあります。楽しめるのではないでしょうか
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 5)
  • 通報
  • お食事も海鮮が新鮮なものが食べられておすすめかと思います

  • 家族でも宿泊しやすい伊勢のホテルになっていて外観も白を基調としていて異国に来たような別世界の雰囲気もありますし、お食事も夕食はシェフのこだわりあるお造りや、野菜たっぷりの料理もいただけますので家族皆様で楽しめるかと思います。お部屋も広々としていて過ごしやすいです

楽天トラベルのクチコミ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)

  • 総合
  • 4.07

4月16日に宿泊しました。和室のお部屋でしたが広く感じられてとてもゆっくり出来ました。何と言ってもラウンジ付きは最高ホテルに到着後直ぐに利用させて頂きました。それじゃぁ申し訳ないと思い… 2024-04-18 23:37:15投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード