更新日:2024/3/29

  • 36View
  • 30人回答
  • 決定 京都観光にうってつけのホテルは?
  • 京都観光にうってつけのホテルは?

姉と京都に観光に行きます。京都駅徒歩圏内で2泊できるところがいいです。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.29
  • 19人がおすすめ!

京都府京都市下京区西洞院通塩小路下ル南不動堂町802番地 地図をみる

JR京都駅より西へ徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 6)
  • 通報
  • 和の風情が楽しめて、駅前

  • 旅館ホテルって感じです。大浴場もあるので、旅の疲れが癒せます。京都駅は八条口でない方がバス停などがあって便利、
    京都駅前のロータリーの前が塩小路通りという大きな通りでそこに面しているので、夜遅くなっても大丈夫、周りには飲食店が多く、コンビニも近くて困りません。

楽天トラベルのクチコミ

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣

  • 総合
  • 4.29

京都駅近くで便利だった。部屋は少し壁など古いなと感じたところはあったけど全体的に清潔だった。アメニティがもう少し充実していればいいなと思った。朝食はどれもとても美味しく満足でした。 2024-03-22 11:11:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード