更新日:2024/4/24

  • 166View
  • 18人回答
  • 受付中 1月の越後湯沢ゲレンデ近くの温泉宿
  • 1月の越後湯沢ゲレンデ近くの温泉宿

1月に友達とボードしに越後湯沢に行く予定です。越後湯沢周辺でゲレンデ近くのおすすめ温泉宿を教えてください。一泊二食付き1万円未満で。

18人中、2人がこのホテルを選んでます
2[18人中]
おすすめ!
  • 3.74
  • 21人がおすすめ!

新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢3459 地図をみる

JR越後湯沢駅西口より徒歩7分。関越自動車道・越後湯沢ICより約5分。越後湯沢駅西口・高速バス乗り場の無料送迎有。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/19)
  • 通報
  • 駅が近いです

  • JR上越線越後湯沢駅から徒歩7分と好立地の場所にあるホテルなので交通の便は良いです。露天大岩風呂は夜空を眺めながら入ることが出来て疲れを癒すことが出来ます。湯沢町の風景は絶景で日頃の生活のストレスを解消するには最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 6)
  • 通報
  • 湯沢高原スキー場はいかがですか

  • この宿は湯沢高原スキー場ゲレンデが目の前という好立地にあります。条件の温泉もありますよ。お部屋は、きれいな和室に泊まりました。小さいお子さんも多いようで、キャラクタールームもありましたよ。大浴場は内湯も広々で、露天は雪見風呂が最高ですよ。お食事は和会席でボリュームもあり美味しかったですよ。ちゃんとスキー客用の乾燥室やレンタルなども完備されていて、とても過ごしやすい宿でした。

楽天トラベルのクチコミ

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル

  • 総合
  • 3.74

毎年一月にスキーで利用させて頂いていますが、2月以降も一人で泊まれるプランを作って下さい。1月も連泊できるといいのですが…。 2024-03-12 15:28:21投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード