更新日:2024/3/28

  • 166View
  • 18人回答
  • 受付中 1月の越後湯沢ゲレンデ近くの温泉宿
  • 1月の越後湯沢ゲレンデ近くの温泉宿

1月に友達とボードしに越後湯沢に行く予定です。越後湯沢周辺でゲレンデ近くのおすすめ温泉宿を教えてください。一泊二食付き1万円未満で。

18人中、2人がこのホテルを選んでます
2[18人中]
おすすめ!
  • 4.57
  • 55人がおすすめ!

新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢924 地図をみる

越後湯沢駅西口よりお車で約3分・徒歩約20分/湯沢IC→国道17号線約10分 ★駅から送迎あり(要連絡20時迄)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 9)
  • 通報
  • 絶景の宿です。

  • 駅から少し高台にあり、眺めがとても良い宿です。露天風呂を含む温泉からは、山並みを含めた景色がパノラマのように広がります。絶景です。お部屋も和洋室で、お食事も旬の素材や地元の素材をふんだんに使って、大変美味でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/10)
  • 通報
  • ボードがメインだけれど

  • ボードをメインにするとどうしてもお宿が微妙な感じになることが多いと思います。けれどこちらであれば、温泉もメインに楽しめるお宿になります。ボードで疲れたあと温泉にはいってゆったりするのはいいですね!またおいしんご飯を食べれたらとても楽しいボードになりますよ

楽天トラベルのクチコミ

越後湯沢温泉 一望千里 御湯宿 中屋

  • 総合
  • 4.57

石打丸山スキー場で遊ぶ為に宿泊しましたお宿は越後湯沢駅やスキー場からは少し離れていますが、提携レンタルショップと合わせて送迎に全く不便はなかったです。温泉ではゆっくり疲れを癒すことかでき、… 2024-03-09 14:23:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード