更新日:2024/4/20

  • 458View
  • 21人回答
  • 受付中 お泊まり京都紅葉デート
  • お泊まり京都紅葉デート

最近付き合い始めた彼女と紅葉した京都にお泊まりデートを計画中。彼女はビジネスホテルは嫌といっていて、おしゃれなホテルに泊まりたいと言っています。ただ予算があまりなく一泊二食付きで一人二万円までです。二万円以内で泊まれる京都のおしゃれなホテルを教えてください。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 4.55
  • 18人がおすすめ!

京都府亀岡市本梅町平松泥ヶ渕1-1 地図をみる

JR嵯峨野線 亀岡駅より京阪京都交通バスで20分、高芝下車徒歩3分/京阪神からお車で約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 6)
  • 通報
  • 雰囲気バッチリ

  • 最近付き合い始めたとのこと、やっぱり最初が肝心です。ここは雰囲気がとってもよくて最初のお泊りには凄くバッチリあっていると思います。ビジネスホテルではいこの「里山の休日」と名前がついているぐらいのゆっくりできるホテルだと思います

楽天トラベルのクチコミ

里山の休日 京都・烟河(けぶりかわ)

  • 総合
  • 4.55

家内と初めて卓球を楽しんだり、ウォーキングバイシクルの体験をするなど二人とも高齢ではありますが、楽しい旅行でした。夕食のお世話をしていただいた中国の方とも話が弾みおいしい料理でした。またお邪魔したいで… 2024-04-13 22:47:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード