更新日:2024/4/19

  • 104,759View
  • 26人回答
  • 受付中 関東近郊で梅雨だからこそ楽しめるホテルや旅館を教えてください。
  • 関東近郊で梅雨だからこそ楽しめるホテルや旅館を教えてください。

せっかくの旅行、雨が降ると気持ちも沈みますが、雨が降っても楽しめるホテルや旅館があれば教えてください。梅雨の季節、そんな楽しみ方をしたいです。

26人中、3人がこのホテルを選んでます
3[26人中]
おすすめ!
  • 4.18
  • 79人がおすすめ!

千葉県木更津市北浜町1 地図をみる

アクアライン木更津金田IC下車約5分 JR木更津駅 高速金田バスターミナル より無料送迎バス

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/13)
  • 通報
  • アクアパークありますよ

  • このホテルには屋内のアクアパークがあるので天候が悪くても楽しめますよ。スライダーもあるので楽しいですよ。大浴場もとても広々しており、露天風呂は海が一望でき、最高の気分を味わえます。お部屋は明るく清潔感もああり窓が大きいので海を眺められ快適に過ごせました。レストランは和洋中があるバイキングにしました。デザートコーナーもじゅうじつしていて楽しめましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 室内プールと温泉で楽しめます

  • 室内プールは流れのあるプールで、ウォータースライダーもあり、家族で楽しめます。また、室内温泉も色々な種類のお風呂があり、檜風呂と露天風呂はお勧めです。露天風呂からは東京湾が一望できます。室内温泉に入ってすぐに、有名な黄金風呂もあり、雨の日でも十分に楽しめるのではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/19)
  • 通報
  • 屋内プールで広々と遊べます

  • 屋内施設が充実していて雨でも1日楽しめるこちらをおすすめします。プールにはスライダーもあってかなり大規模。卓球やゲームセンターも大きくて、お風呂上がりにも楽しめます。温泉も充実しており、竜宮城に来たかのような贅沢な装飾をたのしめます。お食事もビュッフェ式で美味しいです

楽天トラベルのクチコミ

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭

  • 総合
  • 4.18

春休みだったので、子供連れの家族が多く、賑やかでした。プールも温泉も楽しめました。 2024-04-08 12:48:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード