更新日:2024/4/24

• 33,542View
  • 30人回答
  • 決定 ディズニーリゾート帰りで夫婦で宿泊するのに便利なホテル
  • ディズニーリゾート帰りで夫婦で宿泊するのに便利なホテル

ディズニーシーで遊んだ後に、夫婦でゆったりできる近隣ホテルを教えてください。一日歩いて疲れているので、入浴施設が近くにあるか(夜でも入れる)、お風呂が広め希望です。1万円以下でお願いします。

30人中、5人がこのホテルを選んでます
5[30人中]
おすすめ!

千葉県浦安市日の出1-1-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線/新浦安駅より徒歩約7分 ※東京ディズニーランド(R)発のホテル行きのシャトルバスも利用可/約15分

• ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/13)
  • 通報
  • 展望大浴場ありますよ

• ここには展望大浴場があり夜中まで開いているので、夜のパレードを見終わってから戻っても、余裕で入浴できますよ。パートナーホテルなので何かと便利です。スタンダードツインに泊まりましたが、すっきりとした内装で広めで快適でした。ホtル下にコンビニもあるのですごく便利でしたよ。朝食バイキングも種類豊富でとても美味しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 8)
  • 温泉でゆっくり

• ディズニーから無料シャトルバスで約10分で行けます。早割でツイン、朝食大浴場付きで一人8000円ぐらいでした。何度か利用していますが、部屋は清潔感があり毎回快適に休めています。しかも大浴場は温泉で、夜は25時までだったと思います(朝は6時から)。内湯とサウナあと露天風呂もあり、体をのばしてリラックスできました。施設内にコンビニやディズニーストアがある点も便利でおすすめです。
  • お風呂のあるホテル

• ホテルエミオン東京ベイは、新浦安駅の近くに位置しています。ちなみにTDRとホテル間は無料のシャトルバスがあるのでとても便利です。ホテルの客室は比較的広く、キレイです。施設内にご希望の大浴場があります。しかも温泉、25時まで利用できます。ご予算家で宿泊できます。
  • 大浴場あり

• こちらのホテルは大浴場があります。露天風呂もあり、誰でも入れるサウナもありますよ。
    部屋のお風呂も広めで、トイレが別のファミリータイプの浴室なのでゆったりできます。風呂桶や椅子も高めの大きなもので、疲れて帰ってきても寛げますよ。
  • 通報
  • 天然温泉の大浴場があるディズニーリゾートパートナーホテルです

• 天然温泉の大浴場がある東京ディズニーリゾートのパートナーホテルです。
    東京ディズニーリゾートとの間に宿泊者用のシャトルバスが運行されており、約15分程度で行くことが出来ます。
    また、ホテルはJR京葉線の新浦安駅が最寄駅になります。

ホテルエミオン東京ベイ

久しぶりのディズニーリゾート訪問。初めて利用しましたが、部屋も広く2人で贅沢に使いました。大浴場も綺麗で1日歩いた疲れも次の日に影響ないまで回復しました。ディズニーからも無料バスが出てます… 2024-04-20 16:45:42投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます