更新日:2024/4/24

  • 1,990View
  • 20人回答
  • 受付中 30代女子1人旅、エステでお肌ツルツルになりたい。
  • 30代女子1人旅、エステでお肌ツルツルになりたい。

30代女子社会人です。日頃の疲れを癒したい!
できたら、エステが有名なホテルでお肌ツルツルになりたいなぁと思います。東京でおすすめのホテルあれば教えてください!

20人中、3人がこのホテルを選んでます
3[20人中]
おすすめ!
  • 4.61
  • 504人がおすすめ!

東京都文京区関口2-10-8 地図をみる

江戸川橋駅より徒歩10分/タクシーは目白駅より10分、池袋駅・飯田橋駅より15分/土日祝日は池袋発無料シャトルバス運行

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 5)
  • 通報
  • スパエステ

  • 自分へのご褒美エステが受けられるホテルとしてオススメしたいのは、「ホテル椿山荘東京」さんです。気持ちのいいスパエステで、日頃の疲れをゆっくりと癒せますよ。庭園で散策すれば、さらにリフレッシュできると思います。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/20)
  • 通報
  • 贅沢な空間

  • お食事がとんでもなく美味しいことで有名な「ホテル椿山荘東京 」さんはいかがでしょうか。スパエステのコースがあります。とは言っても温泉があるわけではなく、温泉水を運び込んでいます。エステティシャンの方が魅力的でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/21)
  • 通報
  • 都心でスパエステ

  • 都心とは思えぬ緑豊かなホテルでのエステは温泉地より運んできたスパエステで体全体がポカポカとリラックスできます。温泉、ジャグジーで体をゆったりさせた後にアロマのマッサージでとろけるような幸福感。ハーブティーとフルーツもいただいて王女様気分に浸れます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル椿山荘東京

  • 総合
  • 4.61

庭園側にアップグレードして利用 窓から見る庭園、遠くに富士山景色最高でした館内もホテル室内とても綺麗で、優雅な気分で過ごせました  2024-04-19 21:49:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード