更新日:2024/4/19

  • 1,927View
  • 11人回答
  • 受付中 赤ちゃん連れで軽井沢へ
  • 赤ちゃん連れで軽井沢へ

秋に1泊2日の赤ちゃん連れで軽井沢へ旅行に行く予定です。軽井沢の中心部から車で30分〜1時間程度で行けるおすすめのホテル・旅館を教えてください。

11人中、2人がこのホテルを選んでます
2[11人中]
おすすめ!
  • 4.21
  • 680人がおすすめ!

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1016-87 地図をみる

軽井沢駅南口より8:00~21:00時の間、約30分間隔にて無料シャトルバスを随時運行。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • 赤ちゃんと一緒でも安心して利用できると思います

  • この「軽井沢プリンスホテル」であれば、事前に希望を伝えておけば、可能な限り対応していただけますので、赤ちゃんと一緒でも安心して利用できると思いますし、ホテル内の施設面も大変充実していますのでホテル内で十分に楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/26)
  • 通報
  • なんでもある

  • JR軽井沢駅すぐの軽井沢プリンス。いろんな宿泊施設形態もあり、施設サービスともに充実しています。食事はバイキングですし、車があるようなので、付近のおそば屋、カフェでもいいでしょう。プリンス近くのアウトレットもベビーカーの貸し出しもありますし、おむつ替えシートの設置も困りませんでした。

楽天トラベルのクチコミ

軽井沢プリンスホテル ウエスト

  • 総合
  • 4.21

また利用したいと思います。今後は子供向けのプログラムも充実してくると嬉しいです。 2024-04-10 17:53:35投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード