更新日:2024/4/25

  • 259View
  • 30人回答
  • 決定 軽井沢で一人一泊2万円ぐらいのホテルを紹介してください。
  • 軽井沢で一人一泊2万円ぐらいのホテルを紹介してください。

もうじき結婚する娘と家族3人で、夏の軽井沢の自然に囲まれて過ごしたいです。思い出に残るホテルを教えてください。

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 6人がおすすめ!

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1373-6 地図をみる

軽井沢駅よりお車にて約8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/24)
  • 通報
  • いい宿です

  • 一泊二食付の気軽で安心なプランがあります。ご要望の予算で利用できるのでうれしいです。家族で満喫するには最適な場所で、結婚を祝う門出の旅行の宿としては抜群です。料理や周りの森林浴を楽しんでゆっくりと過ごすのがいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/25)
  • 通報
  • 緑に囲まれた美しい宿

  • 美しい並木道や雲場池の水源となる御膳水のある広大な大自然に囲まれた宿ですので、親子水入らずで過ごすのには最適な宿かと思います。雲場池まで宿からは徒歩15分ほどなので、のんびり散策を楽しみながら訪れてみてはいかがでしょうか。レストランは上品な内装で、美味しいフレンチがいただけます。木漏れ日の中で、のんびりティータイムも楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/19)
  • 通報
  • 格式由緒ございます

  • こちらのホテルはご宿泊も大満足ですが、何と言っても、お食事が満足できると思います。和食ではございませんが、窓自体が絵画のようで、美術館なみです。お部屋は、間取りは、幾つかあると思います。きっと記憶に思い出に残りますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 旧軽井沢のはずれの森の中の静かなホテル

  •  ホテル鹿島の森は旧軽井沢の西のはずれの、静かな森の中にたたずむ品のいい、落ち着いた雰囲気が魅力のリゾートホテルです。
     旧軽井沢に近いのですが驚くほど静かで、まるで別世界のようです。
     ホテルに隣接してゴルフコースもあるので、ゴルフ客も多いようです。
     歴史あるホテルにふさわしいきめ細かなサービスも定評があり、快適なホテルライフが楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ)

  • 総合
  • 4.50

普段軽井沢は日帰りで伺うところ、クリスマス前であったためこちらに滞在させていただきました。決め手はクリスマスのハーフポーションフルコースディナーがついていたところです。夫婦で少食なため、せ… 2023-12-19 07:52:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード