更新日:2024/4/25

  • 1,014View
  • 25人回答
  • 受付中 福岡で高齢者に便利な格安温泉旅館
  • 福岡で高齢者に便利な格安温泉旅館

東京から親戚4人で福岡に旅行に行きたいです。年長者ばかりなので車のアクセスがよく、天然温泉希望です。温泉泉質がよくて個室部屋食で一泊一人5000円程度で考えています。宿の形態はこだわりませんがあまり清潔感のないところは・・・このかなりなわがままをかなえてくれる宿を探しています。

25人中、2人がこのホテルを選んでます
2[25人中]
おすすめ!
  • 3.95
  • 73人がおすすめ!

福岡県福岡市博多区博多駅前4-9-2 地図をみる

博多駅博多口より徒歩5分(福岡空港から博多駅まで地下鉄で5分。)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 博多駅から徒歩5分で天然温泉の大浴場がある

  • 博多駅から近くホテル周辺には飲食店が多くあるので福岡のグルメを堪能できます。

    ホテル内は天然温泉の大浴場、サウナ、レストランなどの施設が入っています。

    部屋は洋室で窓から福岡市内を一望できます。

    普通のホテル施設なので清潔感もありとても充実しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 福岡市内には天然温泉はなかなかなく・・

  • 市外でしたら温泉も楽しめるかもしれませんが、市内には有名なところはなかなかありません。ちなみに福岡市内近郊でしたら朝倉市にある美奈宣の杜(みなぎのもり)温泉 杜の湯をおすすめします。熊本や大分に劣らずとても泉質がよいです。
    福岡市内でしたら八百治博多ホテルしか浮かびませんでした。ビジネスホテルですが天然温泉があります。博多駅近くで天神にも近い立地なのでアクセスが良く、周辺にはコンビニ、居酒屋、飲食店があり便利です。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 八百治の湯 八百治博多ホテル

  • 総合
  • 3.95

部屋はシンプルですが特に足りないものはなく、併設されている温泉で日中の疲れが取れたため満足です。土地柄外国人の方が多いなと感じました。 2024-03-03 02:30:42投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード