更新日:2024/3/28

  • 251View
  • 20人回答
  • 決定 広島フラワーフェスティバルに行く予定です。朝食付きで一人一泊12,000円以下でお願いします。
  • 広島フラワーフェスティバルに行く予定です。朝食付きで一人一泊12,000円以下でお願いします。

夫婦二人で広島フラワーフェスティバルへ行きのですが、どこのホテルが便利ですか。朝食付きで一人一泊12,000円以下でお願いします。

20人中、2人がこのホテルを選んでます
2[20人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 167人がおすすめ!

広島県広島市南区松原町1-5 地図をみる

JR山陽新幹線広島駅直結。広島空港エアポートリムジンバス乗り場もすぐ近く。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/14)
  • 通報
  • こちらがいいかと

  • 電車か車かによってかわるかとも思いますが、駅近のホテルの方が便利です。グランヴィア広島は駅に直結しているJR系列のホテルなので信頼感もあります。近くでもたのしめるところはたくさんありますので、楽しんでください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/14)
  • 通報
  • 広島駅直結で便利ですよ

  • フラワーフェスティバルの会場は広範囲なので、広島駅からならどこへいくのにも便利ですよ。スタンダードツインの部屋は広めで、すっきりとした落ちついた内装だったので、快適に過ごせました。朝食は洋食のビッフェもありますが、和定食もあり、和定食はボリュームもあり朝から大満足の内容でした。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルグランヴィア広島

  • 総合
  • 4.50

3月16日に一泊しました。女一人旅で不安でしたが、スタッフの方々の暖かい対応で安心して宿泊しました。お部屋の照明が少し暗かった事と空調の効きが今ひとつだった事を除けば大満足でした。朝食バイ… 2024-03-22 22:29:12投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード