更新日:2024/4/24

  • 78View
  • 22人回答
  • 受付中 初めての四国旅行におすすめの宿
  • 初めての四国旅行におすすめの宿

家族ではじめて四国に行きます。広い四国なので全部を回りきれないと思いますが、家族連れで楽しめるスポットと宿を教えてください。旅行日程は2泊3日を考えています。

22人中、1人がこのホテルを選んでます
1[22人中]
おすすめ!
  • 4.57
  • 30人がおすすめ!

高知県高知市上町2-5-34 地図をみる

路面電車上町1丁目電停目の前。JR高知駅よりお車で7分、高知ICよりお車で20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/25)
  • 通報
  • 四国一周

  • まず高知県では藁焼きカツオ体験(黒潮本陣にて)…自分が焼いたカツオのたたきは格別です。(ゴールデンウィーク中でした)・紙の博物館での土佐和紙作り(予約が必要です)
    次に愛媛県は坊っちゃん列車に乗って松山城へ…ロープウェイで上ると茶店があり坊ちゃん団子をいただきました。おいしかったです。
    徳島県では渦潮を船に乗って見に行きました。(11月だったのでとても寒かった)・祖谷のかずら橋を渡る…スリルがあって面白い。
    香川県は瀬戸大橋から穏やかな瀬戸内海を眺める…美しい景色でした。(瀬戸大橋のたもとに瀬戸大橋記念公園あり)

楽天トラベルのクチコミ

城西館(じょうせいかん)

  • 総合
  • 4.57

お部屋がとても綺麗でした。素敵なティッシュケースやメイクがしやすい鏡も置いて下さって嬉しかったです。大浴場にフェイスタオルとバスタオルがあるので手ぶらで行ける所も良かったです!朝食も美味し… 2024-04-17 20:55:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード