更新日:2024/4/25

  • 1,319View
  • 31人回答
  • 決定 東京浅草・スカイツリー観光に便利なホテルは?
  • 東京浅草・スカイツリー観光に便利なホテルは?

妻と二人で東京浅草・スカイツリー周遊に行きます。。一泊1万円位で泊まれる周遊におすすめな宿を教えて下さい。

31人中、2人がこのホテルを選んでます
2[31人中]
おすすめ!
  • 3.87
  • 14人がおすすめ!

東京都台東区浅草2-12-4 地図をみる

つくばエクスプレス「浅草」駅より徒歩約2分、東京メトロ銀座線「田原町」駅より徒歩約7分 他「浅草」駅より徒歩約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/10)
  • 通報
  • 浅草、スカイツリー

  • 奥さまと二人で、浅草、スカイツリー周遊なさるのであれば、ホテル京阪浅草、をおすすめ致します。関東圏ではあまり馴染みがありませんが、関西の大手私鉄の京阪電鉄が親会社で、USJにもあるホテルチェーンなので、安心して宿泊できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/12)
  • 通報
  • 浅草駅から近いホテル

  • つくばエクスプレス浅草駅から徒歩2分と近いので移動に便利なホテルです。浅草寺を挟んで反対側に東京メトロの浅草駅となる市になっています。部屋はカジュアルツインなら安くとまれますよ。部屋は、可愛い感じの内装で、床がフローリングだったため清潔な感じがしました。朝食はバイkングで種類もあり美味しかったですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル京阪 浅草

  • 総合
  • 3.87

3月16日宿泊、産屋は普通でしたが、朝食は、種類豊富で大変満足しました。また、リピします、 2024-03-20 15:33:48投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード