更新日:2024/3/29

  • 59,091View
  • 141人回答
  • 決定 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。
  • 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。

彼女の誕生日にホテルを探しています。東京で朝食付き一人1万円前後でちょっとした高級感が楽しめるホテルを教えてください。
予算はあまりないけど彼女の誕生日をちょっとリッチな気分で祝いたいと思っています。ディナーは別でとるので朝食のみ一人1万円前後で探しています。部屋でシャンパンなんか開けたらちょっといい気分になれそうなホテルを教えてください。新宿・渋谷・池袋以外でお願いします。

141人中、3人がこのホテルを選んでます
3[141人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 59人がおすすめ!

東京都港区海岸1-16-2 地図をみる

ゆりかもめ竹芝駅直結、浜松町駅徒歩8分、お台場まで約10分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 夜景がきれい

  • とても夜景がきれいでいいと思います。
    れいんぼーぶりっじなどがよくみえて、とてもきれいだと思います。
    女性なら行きたくなる場所です。
    ホテルの雰囲気もとてもおしゃれで、きれいでいいと思います。
    おもてなしも十分です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 洗練されたシティホテルで優雅なひと時が楽しめる

  • 東京湾や首都高に面しているので、開放感はあるかと思います。グローバルなホテルなので、サービスや設備も安心感があります。(首都圏の他のインターコンチと比べて若干老朽化はしているかも…それでも高級ホテルのプライドは、しっかり守られていると思う。)朝食は最近はよく見かけるようになりましたが、卵料理をリクエストすると、目の前で自分の好みに焼いてくれるライヴキッチンがあります。ふわふわで美味しいですよ。ブッフェスタイルで種類も充実しています。
    インターコンチ系列の公式HPからの申し込みが、一番お得な気がします。(キャンペーンの時期にうまく重なれればよいですね。)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • リバービユーの部屋からの眺めはまるでニューヨーク

  • ゆりかもめ竹芝駅直結で、都心なのに静かな環境、オーシャンビューよりリバービューの部屋がおすすめ、川沿いの高層ビル群、遠くにスカイツリーも眺められ、夜も朝もまるでニューヨークにいる様な錯覚を覚えるほどの感動です。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

  • 総合
  • 4.40

事前に電話確認した際に、細かいところまで丁寧に対応いただきました。また、当日のチェックインからチェックアウトまで丁寧な対応で、色々気配り等していただき、大変過ごしやすかったです。恋人の誕生日祝… 2024-03-11 16:17:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード