更新日:2024/4/25

  • 59,142View
  • 141人回答
  • 決定 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。
  • 東京で朝食付き一人1万円前後で高級感が楽しめるホテルを教えてください。

彼女の誕生日にホテルを探しています。東京で朝食付き一人1万円前後でちょっとした高級感が楽しめるホテルを教えてください。
予算はあまりないけど彼女の誕生日をちょっとリッチな気分で祝いたいと思っています。ディナーは別でとるので朝食のみ一人1万円前後で探しています。部屋でシャンパンなんか開けたらちょっといい気分になれそうなホテルを教えてください。新宿・渋谷・池袋以外でお願いします。

141人中、3人がこのホテルを選んでます
3[141人中]
おすすめ!
  • 4.58
  • 100人がおすすめ!

東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1 地図をみる

半蔵門線水天宮前駅4番出口直結、日比谷線・浅草線人形町駅より徒歩8分、東京駅より車で10分、空港発着バスターミナル隣接

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 高すぎず、それなりに高級感を味わえる。

  • 料金も高すぎずリーズナブルです。落ち着いた空間で、それなりに高級感を味わえ、お食事どころもオススメです。和食の源氏香をはじめ、上階にあるフレンチも景色が良く美味です。数カ所の観光場所へのアクセスも良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 高級感できれい

  • 建物と内部の内装・外装ともきれいで、構造も高級感であふれております。お部屋もゴージャスで、女性なら確実に喜ぶと思います。私も妻と泊まりましたが、妻も大喜びでした。眺めもよいので、夜のディーナーを部屋でとれば、気分もさらに高まります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ちょっとした高級感

  • 地下鉄等のアクセス(水天宮付近です)もよく、ちょっとした高級感を味わえるホテルだと思います。東京シティターミナルのすぐ隣です。
    早割りなどもあるので、朝食付きでお得に泊まれる日もあると思いますので、是非検討してみてはいかがでしょうか?

楽天トラベルのクチコミ

ロイヤルパークホテル

  • 総合
  • 4.58

駅から直結しているのでアクセスも良く、ホテル内も落ち着いた雰囲気でとても静かで快適でした。エグゼクティブラウンジは非常に快適でゆっくりできますドリンクやミールも充実していて満足です。今までも何… 2024-04-12 11:31:02投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード