更新日:2024/3/29

  • 314View
  • 24人回答
  • 受付中 夫と出雲に夏休みに温泉とお参りを目的で1~2泊で出かけようと思います。こじんまりしていてゆっくりできる旅館をさがしています。
  • 夫と出雲に夏休みに温泉とお参りを目的で1~2泊で出かけようと思います。こじんまりしていてゆっくりできる旅館をさがしています。

大きな旅館も良いのですが、あまり規模が大きくなくて、お料理が美味しくて、家庭的なサービスのあるお宿を希望しています。

24人中、2人がこのホテルを選んでます
2[24人中]
おすすめ!
  • 3.76
  • 35人がおすすめ!

島根県出雲市多伎町多岐859-1 地図をみる

『出雲大社』の玄関口のJR出雲市駅⇒小田駅下車徒歩4分/車:出雲ICより、国道9号線を西に10分着・出雲空港より35分着

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • デザインが素敵

  • 前を通った事があるだけなのですが、とても素敵なデザインで泊まってみたいなーと思いました。きっと部屋も快適なのでしょうね。料理は近くに美味しいところをリサーチしたら良いと思います。観光地も近くて便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ゆっくりできる旅館

  • 景色もいいし、夫婦で行くには最適だと思います。部屋から見える日本海の雄大さ、水平線に沈む夕日を見ながらの露天風呂など、ゆっくり夫婦の時間を過ごせること間違いなしです。趣味の神社仏閣、世界遺産めぐりの足場としても打ってつけでしょう。

楽天トラベルのクチコミ

マリンタラソ出雲

  • 総合
  • 3.76

出雲二泊目に利用しました。最寄り駅からはさほど遠く無いですが、周りには何も無いです。ホテル到着してプールを利用。出て来てから食事をしようと思っていたら、もう、閉店してしまい。周りのお店もやっていなく、… 2024-03-10 13:47:27投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード