更新日:2024/3/29

  • 314View
  • 24人回答
  • 受付中 夫と出雲に夏休みに温泉とお参りを目的で1~2泊で出かけようと思います。こじんまりしていてゆっくりできる旅館をさがしています。
  • 夫と出雲に夏休みに温泉とお参りを目的で1~2泊で出かけようと思います。こじんまりしていてゆっくりできる旅館をさがしています。

大きな旅館も良いのですが、あまり規模が大きくなくて、お料理が美味しくて、家庭的なサービスのあるお宿を希望しています。

24人中、1人がこのホテルを選んでます
1[24人中]
おすすめ!
  • 4.27
  • 8人がおすすめ!

島根県松江市玉湯町玉造1042 地図をみる

山陰道 玉造ICより車で約10分/出雲空港より車にて約30分/JR玉造温泉駅よりタクシーにて約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 露天風呂が心地よい家庭的な宿

  • 出雲参拝の際には玉造温泉に宿泊していますが、露天風呂がある、小規模のこの宿を選んでいます。昨夏行ったときは、玉造温泉街が毎晩開催している「夏祭り」の露店の金券をいただき、音楽とかき氷、焼酎を楽しみました。また、旅館が毎晩行っていたビンゴゲームでも楽しませてもらいました。女性に人気の玉作湯神社まで徒歩すぐだったり、玉造温泉の始発バス停が隣だったりして、便利なのも良いと考えています。事前に伝えておくと、JR玉造温泉駅まで迎えに来ていただけるので、それも利用させていただいています。宿泊代もそれほど高くなく、家庭的なサービスという点で、お薦めの宿だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

玉造温泉 旅亭 山の井

  • 総合
  • 4.27

朝夕ともに料理がとてもおいしかったです。温泉は姉妹館も利用でき、何回も入らせていただきました。またぜひ泊まらせていただきたいです。ありがとうございました。 2024-03-19 17:18:44投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード