更新日:2024/4/17

  • 10,620View
  • 24人回答
  • 決定 幼児2人ありの家族4人、日本国内、連休に、子供を遊ばせつつ休養をしに、2泊3日程度、一人2万円以内で宿泊可能なプランを教えて下さい
  • 幼児2人ありの家族4人、日本国内、連休に、子供を遊ばせつつ休養をしに、2泊3日程度、一人2万円以内で宿泊可能なプランを教えて下さい

幼児2人ありの家族4人です。子供を遊ばせつつ休養をとることを目的に日本国内で今年の五月の連休に2泊3日程度で一人2万円以内の予算で計画しております。御教授の程宜しくお願い足します。

24人中、1人がこのホテルを選んでます
1[24人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 145人がおすすめ!

東京都千代田区紀尾井町4-1 地図をみる

地下鉄 永田町/赤坂見附駅徒歩3分、麹町駅徒歩6分、JR・地下鉄 四ツ谷駅徒歩8分。車で東京駅約15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 都内ですが、移動で疲れるよりものんびりするにはいいかな、と思い(首都圏の方でなければ混まないので)、お勧めしました。庭園も広くゆったりしており、またお子さんが走り回っても大丈夫そうですし、暇になれば、便利な場所ですので、どこかに出かけても良いかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルニューオータニ

  • 総合
  • 4.34

部屋、お風呂、食事、アメニティ等どれもさすが老舗ホテルで文句無しでした。ただ廊下の音や隣室?階下?階上?の音が聞こえ、施設の経年を感じ残念でした。でも全体としては大満足です。 2024-03-23 11:20:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード